オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

※ 現在募集は終了しています

「湘南パンケーキ横浜みなとみらい店」の求人情報

[ ショウナンパンケーキヨコハマミナトミライテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パンケーキ・カフェ・ダイニング バール
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩3分 JR根岸線 桜木町駅より徒歩7分
勤務地 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 みなとみらいランドマークタワー 1階 [地図]
定休日 施設に準ずる
運営 株式会社 湘南Hi Life

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 ※経験者、未経験者でも、仕事ととしてプロ意識を持ちながらお客様に対応してくださる同志。
※明るく、ポジティブに常に向上心と探究心をお持ちの同志。
※お互いに何事も楽しみながら働ける仲間。笑顔あふれる職場を心がけています!
  ホールのスタッフが気持ちのこもったサービスをして頂ける環境を作る事です。

お店の空気が悪いと『質問やお願いがしにくい。』
お客様の要望を伝えてみたけど、『忙しそうで煙たがれた。』
このような声があれば、お店のサービスに影響を与えると考えます。
本来はホールのスタッフが元気いっぱい笑顔で働き、お客様の要望を
ドンドン汲み取って提案してくれるぐらいの雰囲気を
キッチンも含め作っていく事が【お店】の姿であり全員プレーがチームプレーを生み、お客様満足度の高いサービスが出来ると同時に達成感の共有もできると考えております。
【人の魅力で人が動き】【人の魅力でお客様が来る】そんなお店づくりを共にできる仲間。
勤務時間 9:00〜21:00(店舗営業時間)
※シフト制
休日・休暇 4週8休、産前産後休業、育児休業、慶弔休暇、有給休暇
有給休暇 月8日以上休み
待遇 【共通】
◆食事補助
◆制服貸与
◆グループ店舗社割制度
◆グループ行事あり(BBQ,スポーツ交流会など)
◆表彰制度

【ア・パ】
◆通勤交通費規定支給

【社員】
◆売上インセンティブ
◆業績賞与あり
◆評価制度
◆通勤交通費全額支給
◆社会保険完備
◆残業超過分支給
◆引越手当(遠方の方に限り一部支給)
◆引越し金補助あり
◆社員旅行(海外研修)あり
◆昇給あり
◆寮完備(要相談)
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
調理を中心に、キッチン業務をお願いします。
仕入れ、仕込みから調理、在庫管理、メニュー開発等、さまざまな分野でアイデアを発揮して下さい!

メインのパンケーキは和麦の先駆けといわれる香り豊かな湘南小麦を使った生地と、注文毎にたてるメレンゲをふわっとした食感が残るように混ぜ焼き上げます。
またパンケーキ以外にもたくさんのカフェメニューがあるので、調理スキルはもちろんメニュー開発でも活躍していただきたいと思っています!

料理の幅を広げるチャンスに溢れた環境です。
またオープンキッチンなので、お客様の反応を見ながら仕事が出来る最高の舞台があります!
将来自分のお店を持ちたい方、向上心をお持ちの方、美味しい料理を通して人を喜ばせたい方、大歓迎です!

『ローカルに愛される、ローカル目線で』を店舗コンセプトに
お客様の大切な時間と思い出を『明るくする』そんな心のこもったお客様に寄り添い、普段味わうことのできない『非日常的な空間の提供』を目指しています!
10人10色基本はありながらも正解はお客様それぞれ。
あなたの経験や個性・アイデアが活かせる場所がここにはあります。
様々な経験や知識を得ながら、成長できる環境です。
慣れてきたら「こんな料理どうですか?」というあなたのアイディア溢れる商品を開発しメニュー化することも出来ます☆

もちろんはじめは先輩方が丁寧に指導いたしますので、未経験者でもご安心ください。

【あなたのアイデアがお店を作り、笑顔が溢れる職場に】
目指すはお客さまにとってはもちろん、スタッフにとっても居心地のよいお店!!
「こんなサービスしたい」「こんなメニューはどう?」など、アイデア大歓迎★
スタッフの好きなものが店の個性となり、それを気に入ってくれるお客さまが増えて行く……。
時には失敗もあるけど、その経験が自分を成長させてくれるものだと考えています!
頑張っている姿は決して格好悪くはない!
その姿が周りを笑顔に咲かせる種となると確信しております。

【大箱根事業グループで働く魅力】
①駅近店舗が多く通勤が便利!
②社内イベントがあり仕事以外にも楽しみがある!
③年1回、グループ店全店で行く海外社員旅行は、色々なものが見れ勉強になります!
④社員、アルバイト関係なくみんなが仲良く家族みたいな存在!
⑤社内研修や人材育成セミナーがあり、仕事以外のも学べる場がある!
⑥新たなポストが常に目指せれる環境です。

【こんな方歓迎!】
◆料理人を目指している方
◇料理をするのが好きな方
◆食材の知識を増やしたい方
◇飲食業界で長く活躍していきたい方
◆チームワークを大事にできる方
◇前向きで向上心を持って仕事に取り組める方
◆現場で経験を積みながら店舗開発に携わりたい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>湘南パンケーキ横浜みなとみらい店 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <パンケーキ・カフェ・ダイニング バール> 湘南パンケーキ横浜みなとみらい店

【 運営会社:湘南Hi Life】
大箱根事業株式会社グループ
☆大箱根事業 株式会社(不動産事業)
☆株式会社 湘南Hi Life (カフェ事業/湘南パンケーキ)
☆ 株式会社 トールウィン(居酒屋事業 /FC・自社ブランド)
☆ 株式会社 高井プロジェクト(マグマスタジオ&エステサロン)
◆2023年1月時点で神奈川県中心に15店舗運営している成長企業です◆

コロナ禍で飲食業離れが深刻化する中でも・・・

~ 本気で飲食業を楽しむ仲間がいます! ~
「日本一また来たいと思う店創り」をビジョンに掲げ、飲食が大好き!人が大好き!喜ばれることが大好きと感じて集まった仲間とお客さまの笑顔を追求してきました。

壁にぶち当たっても全員で考え、答えを導いていく。
辛い時期は、みんなで助け合い、フォローし合いながら乗り越えていく。
そのようなことから現場の意見を尊重する様にしている為、全員に意見を言う権限を持たせ、意見を言える場がない状況を作らないよう気を払っており、風通しの良い企業として今後さらに成長していきたいと思っております。

また湘南パンケーキ事業としては2017年ライセンス事業の立ち上げ、さらに活躍できる場が増えております。
店長、本社幹部と上のステージに挑戦できるチャンスも大です。

独立支援制度もあるので、独立の夢をかなえる為に、会社を最大限活用してもらうのもOK!
料理、接客だけでなく運営に必要な経営も深く学べます。

プライベートの充実=仕事の充実
□□□自分磨き推奨! □□□
仕事ばかりに生きるのではなく、一人一人のワークスタイルを尊重する環境です。
プライベートが充実してこそ、仕事への意欲やパフォーマンスが向上すると考えています。

【見ることの大切さ】
『プライベート(休み)が充実していなければ仕事で良いパフォーマンスをする事は難しい。』観点から公休や、手当など福利厚生の充実を追求し続けています。
良いものを見て、体験し、感じ、刺激を受け、たくさんのパワーを蓄えて、現場に戻ってきてもらえる様、日々取り組んでおります!

◆会社の取り組みがあなたの成長に直結し、あなたの働きが会社の成長に直結する!◆

今後、集客より人材確保の方が困難になる時代に移り変わると予測してます。
現在、会社を上げて【人材育成】にも力を入れており、社内研修の内製化を目的に毎月社内研修を行なっております。

ダイヤモンド』が『ダイヤモンド』でしか磨けないように
『人』も『人』でしか磨けません。
仕事業務外にも人間力を磨き、【魅力ある人材】の育成こそ今後輝けるスタッフの育成にもつながり社会貢献にもつながると考えております。
共に人間力を磨けられる向上心があり柔軟な方。お待ちしております!

◆採用担当者から一言・・・◆
創業から大切にしている仲間選びの基準は、

「会社経営に参画し、会社と自分自身を相乗的に成長させたい人かどうか?」

「純粋に飲食の仕事が好き」ということに加えて、
事業意欲&自己実現意欲が旺盛なプラス思考人間を常に探しています。

そういう方は、人に必要とされることについて情熱を持ち、
お客様・会社・仲間のことを本気で想い、
「強く必要とされる存在」を個人だけじゃなくチームとしても目指せる人だと考えるからです。
そして、このような熱意と志を持って取り組む人となら、「仕事×喜び」を具現する会社を作れるんじゃないかと、僕らは本気で思っています。
<応募先>湘南パンケーキ横浜みなとみらい店 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。