オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 湘南パンケーキ横浜みなとみらい店

「湘南パンケーキ横浜みなとみらい店」の求人情報

[ ショウナンパンケーキヨコハマミナトミライテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パンケーキ・カフェ・ダイニング バール
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩3分 JR根岸線 桜木町駅より徒歩7分
勤務地 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 みなとみらいランドマークタワー 1階 [地図]
定休日 施設に準ずる
運営 株式会社 湘南Hi Life

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パンケーキ・カフェ・ダイニング バール> 湘南パンケーキ横浜みなとみらい店

【 運営会社:湘南Hi Life】
大箱根事業株式会社グループ
☆大箱根事業 株式会社(不動産事業)
☆株式会社 湘南Hi Life (カフェ事業/湘南パンケーキ)
☆ 株式会社 トールウィン(居酒屋事業 /FC・自社ブランド)
☆ 株式会社 高井プロジェクト(マグマスタジオ&エステサロン)
◆2023年1月時点で神奈川県中心に15店舗運営している成長企業です◆

コロナ禍で飲食業離れが深刻化する中でも・・・

~ 本気で飲食業を楽しむ仲間がいます! ~
「日本一また来たいと思う店創り」をビジョンに掲げ、飲食が大好き!人が大好き!喜ばれることが大好きと感じて集まった仲間とお客さまの笑顔を追求してきました。

壁にぶち当たっても全員で考え、答えを導いていく。
辛い時期は、みんなで助け合い、フォローし合いながら乗り越えていく。
そのようなことから現場の意見を尊重する様にしている為、全員に意見を言う権限を持たせ、意見を言える場がない状況を作らないよう気を払っており、風通しの良い企業として今後さらに成長していきたいと思っております。

また湘南パンケーキ事業としては2017年ライセンス事業の立ち上げ、さらに活躍できる場が増えております。
店長、本社幹部と上のステージに挑戦できるチャンスも大です。

独立支援制度もあるので、独立の夢をかなえる為に、会社を最大限活用してもらうのもOK!
料理、接客だけでなく運営に必要な経営も深く学べます。

プライベートの充実=仕事の充実
□□□自分磨き推奨! □□□
仕事ばかりに生きるのではなく、一人一人のワークスタイルを尊重する環境です。
プライベートが充実してこそ、仕事への意欲やパフォーマンスが向上すると考えています。

【見ることの大切さ】
『プライベート(休み)が充実していなければ仕事で良いパフォーマンスをする事は難しい。』観点から公休や、手当など福利厚生の充実を追求し続けています。
良いものを見て、体験し、感じ、刺激を受け、たくさんのパワーを蓄えて、現場に戻ってきてもらえる様、日々取り組んでおります!

◆会社の取り組みがあなたの成長に直結し、あなたの働きが会社の成長に直結する!◆

今後、集客より人材確保の方が困難になる時代に移り変わると予測してます。
現在、会社を上げて【人材育成】にも力を入れており、社内研修の内製化を目的に毎月社内研修を行なっております。

ダイヤモンド』が『ダイヤモンド』でしか磨けないように
『人』も『人』でしか磨けません。
仕事業務外にも人間力を磨き、【魅力ある人材】の育成こそ今後輝けるスタッフの育成にもつながり社会貢献にもつながると考えております。
共に人間力を磨けられる向上心があり柔軟な方。お待ちしております!

◆採用担当者から一言・・・◆
創業から大切にしている仲間選びの基準は、

「会社経営に参画し、会社と自分自身を相乗的に成長させたい人かどうか?」

「純粋に飲食の仕事が好き」ということに加えて、
事業意欲&自己実現意欲が旺盛なプラス思考人間を常に探しています。

そういう方は、人に必要とされることについて情熱を持ち、
お客様・会社・仲間のことを本気で想い、
「強く必要とされる存在」を個人だけじゃなくチームとしても目指せる人だと考えるからです。
そして、このような熱意と志を持って取り組む人となら、「仕事×喜び」を具現する会社を作れるんじゃないかと、僕らは本気で思っています。
<応募先>湘南パンケーキ横浜みなとみらい店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。