オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 14:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 季節料理と静岡おでん しんば

「季節料理と静岡おでん しんば」の求人情報

[ キセツリョウリトシズオカオデンシンバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 季節料理と静岡おでん
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅より徒歩1分 JR総武本線 新日本橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区日本橋大伝馬町3-4 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 築地しんば

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <季節料理と静岡おでん> 季節料理と静岡おでん しんば

■■静岡おでんと季節料理『しんば』■■
~アットホームな個人店で働きませんか?~


静岡おでん・旬のお刺身・旬の食材・日本酒の4本柱が自慢のお店です。
小伝馬町駅から徒歩2分、とても便利な立地です。
平日はお近くで働くみなさま、週末は料理とお酒を目当てに足を運んでくださる方々が中心。
どんな方でも気軽にふらっと来れる憩いの場にとして愛されております。

■居心地よく働ける♪アットホームさが魅力のお店
夫婦二人ではじめたお店ということもあり、アットホームで寛げる雰囲気のお店です。
リピーターのお客様が多く、回転数も少ないため、落ち着いた接客ができるところも当店の魅力です。
スタッフは明るく協力的で、長期勤務のスタッフもいます。ノルマなどもないので居心地良く働けることができますよ。
スタッフ達に共通しているのは、みんなが活き活きと働いていることです!

■こだわり仕入れで作る季節料理と静岡料理
当店の看板メニューは、静岡出身の店主が小さな頃によく食べていた静岡おでん、新鮮なお刺身などの一品料理。
食材は毎朝仕入れに行っており、鮮度と品質には絶対の自信があります。
名物料理の中から、美味しいメニューを“いいとこ取り”で楽しめるコースも人気です。

■日本酒・焼酎の知識が得られる環境
日本酒は日本全国から集めています。
こだわりの料理に合わせて日本酒も豊富にご用意しています。
人気の「而今(じこん)」や「飛露喜(ひろき)」などの有名銘柄も取り揃えており、人気となっています。
その他、ちょっと珍しいお酒も仕入れています。

話題の資格"サケエキスパート"を持つスタッフがイチから教えてくれるので、
日本酒や焼酎が好きな方、勉強をしたい方、興味がある方にもぴったりのお店です。

お気軽にご応募ください♪新しいスタッフの皆さまと会えるのを楽しみにしています!
<応募先>季節料理と静岡おでん しんば

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。