オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. cuissine francaise Lupin

「cuissine francaise Lupin」の求人情報

[ レストランルパン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルだけど本物を目指すフレンチ
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR総武線 本八幡駅より徒歩4分 
勤務地 千葉県市川市南八幡3-8-13 シャトーデザール 1階 [地図]
定休日 毎週月曜日、第1・3火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルだけど本物を目指すフレンチ> cuissine francaise Lupin

* … * … * … * …* … * … *
カジュアルだけど本物を目指すフランス料理店
こぢんまりとしたアットホームな雰囲気☆
のびのびとあなたらしく働けます♪

* … * … * … * …* … * … *

当店は、本八幡駅より徒歩4分の場所にある、2017年5月にオープンしたフランス料理店です!

店内は、温かみのあるウッディテイスト。
誰もが気軽にくつろげるゆったりとした時間が流れています。

店名でもある『ルパン』とは、ルピナスという花のフランス名。
〈想像力・いつも幸せ・安らぎ・貪欲〉といった花言葉のように、本格的なお料理を肩肘張らずに楽しんでいただけるお店を目指しています。

また、料理を彩るお皿やグラスは『菅原工芸硝子』『ザルト・デンクアート』のものを使用。
非日常を思わせるものにこだわって選んでいます。

ご来店されるのは、40~60代の食を楽しむ世代から、若い世代まで幅広い年齢層。
記念日のお祝いといった、ちょっとリッチなお食事の際に多くご利用いただいています。

〜◇◆ ≪ cuissine francaise Lupin ≫ ◆◇〜
~・どこか懐かしさを感じられる料理たち・~
当店では、ランチはプリフィクスコース、ディナーは7皿構成のおまかせコース1種類のみを提供。
メニュー数を絞ることで、一つひとつの料理に真っ直ぐに向き合うことができています。

使用するのは、こだわりの強い生産者たちがつくった旬の食材たち。
愛情をこめて育った食材たちの良さをいかし、五感で楽しめるお料理を提供しています。
古典的な調理法はもちろん、昨今の流行を取り入れながらつくられた料理は、オーナーシェフの感性が光る逸品ばかりですよ。

~・経験豊富なオーナーシェフの下で学ぶ・~
飲食店を経営していた両親の背中を見て育ったオーナー。
ミシュラン掲載店でのシェフ経験もある、実力派の料理人です◎

そんなオーナーの下で、基礎~応用まで学べるチャンス!
料理人として、新たなステップに進んでみませんか?

\\今年で5周年を迎えます。次なるステージへともに進みませんか!//
オーナーは、小さなころからずっと自分のお店を持ちたいと思っていました。
夢をかなえた今、次のステップとして「店舗展開」という新たなステージを目指しています。

料理が好き」「ワインが好き」「接客が好き」「独立を目指したい
あなたのさまざまな想いを教えてください。
料理にもお客様にも、一直線に向き合える環境です。
トライ&エラーを繰り返しながら、ともに成長していきましょう◎

〜◇◆ ≪ こんな方をお待ちしています! ≫ ◇◆〜
料理が好きな方
食べるのもつくるのも好き!そんなあなたは大歓迎◎
未経験でも、やる気をもって取り組めばすぐにできるようになりますよ♪

仲間を大切にしてくださる方
協調性を大切に、優しさをもって働いてくださる方だとうれしいです!
小さな個人店ですので、いろいろなことを深く学べる環境です。
仲間たちと助け合いながら、一緒に成長していきましょう。

今の場所で「上が詰まっている」「意見を聞いてもらえない」などと感じている方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
独立を目指すために、基礎から店舗運営のノウハウまでしっかり学びたい方も大歓迎です。
あなたからのご応募を、心からお待ちしております♪
<応募先>cuissine francaise Lupin

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。