オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「焼肉 鉢山」の求人情報

[ ヤキニクハチヤマ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級焼肉店、韓国家庭料理
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩10分 東急東横線 代官山駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区鉢山町2-7 [地図]
運営 株式会社H Holdings

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級焼肉店、韓国家庭料理> 焼肉 鉢山

渋谷区代官山の閑静な住宅街にある隠れ家一軒家のお洒落な焼肉店です。
白を基調とした店内は高級マンションの一室をイメージ。
落ち着いた内装、席の間隔も広めにとり他の席が気にならない空間としています。

扱うは、産地にこだわらず美味しいものだけに限定して職人が確かめて仕入る国産の黒毛和牛。
牛肉本来の美味しさを味わっていただけるよう、焼き物としてご提供しています。
さらに、研鑽を積んだ職人が先代から受け継いでいる伝統の韓国家庭料理を従来とは一線を隔した当店自慢のメニューとしてご用意します。

業界内の著名な方、芸能関係の方もお忍びでご来店いただくお店です。
焼肉店・韓国料理店のようなイメージではなく、洋食・フレンチのような雰囲気が特徴の「鉢山」.
他店では扱わない、ココにしかないサービス・メニューを今後もご満足いただけるよう、スタッフ増員の募集を行っています。

客単価が高額...敷居が高いお店... と身構えすることはありません。
お客様に対して、スタッフ1名が専属となりお肉を1枚ずつ丁寧に焼くというった工程はありません。

基本セルフでお楽しみいただきます。

また、初めからなんでも完璧にこなせるわけではありませんので
これからサービスを学んでいきたい、調理技術を身につけたい方もお気軽にご連絡ください!
<応募先>焼肉 鉢山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。