オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 創作串揚げ 野毛はち 「義賊-GIZOKU」

「創作串揚げ 野毛はち 「義賊-GIZOKU」」の求人情報

[ ソウサククシアゲ ノゲハチ ギゾク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 創作串揚げ
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 相鉄本線 二俣川駅より徒歩2分 
勤務地 神奈川県横浜市旭区二俣川1-45-30 [地図]
運営 株式会社レガロダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作串揚げ> 創作串揚げ 野毛はち 「義賊-GIZOKU」

★☆★ 着実に展開中の成長企業!チェーン店ではないそれぞれの個性も魅力 ★☆★

野毛で人気の『串揚げとワイン はち』の姉妹店です!
素材にこだわったオリジナリティあふれる串揚げと国産ワイン・地酒のマリアージュを楽しめます。


【創作串揚げ 野毛はち 「義賊-GIZOKU」】は野毛で人気の『串揚げとワイン はち』の姉妹店になります☆
野毛の店舗とは違い、店内は大人のお客様にくつろいでもらえるような、オシャレで落ち着いた雰囲気。
地域密着店舗としてお客様ひとりひとりにしっかりしたサービスを提供していきます!

お料理は、契約農家から仕入れる三浦産の地野菜をメインに、新鮮な食材にこだわってご用意。
串揚げにバジルソースを合わせたりと、新感覚な提案をしていきます。
サイドメニューも充実!
国産ワインや地酒によく合うメニューも豊富に取り揃えます。

~~ スタッフとお客様との距離が近い個人経営ならではのお店 ~~
地域に根付く、アットホームな雰囲気のお店創りを心がけています。
お客様、スタッフが一体となって楽しいを時間を過ごす!社会貢献&地域活性に貢献するお店を一緒に盛り上げていきませんか?

〜〜 オーナーからひとこと 〜〜
2013年に独立し、鶴見に『Kushi酒場Yayen』をオープン
2015年に2号店として肉バル『肉とワインYayenGrill』
2016年に当店、『串揚げとワイン はち』をオープン
2018年に4号店『創作串揚げ野毛はち義賊』をオープンしました。
2019年に5号店『はち 日吉店』をオープン

今では会社として運営していますが、小さな個人店から始めたからこそ積み重ねてきた「想い」があります。

【仲間と夢の実現を】がポリシーの当社は「事業を通じて 夢を持ち 夢を叶え 夢を贈る企業」という企業理念を掲げています。

実際、4号店の【創作串揚げ 野毛はち 「義賊-GIZOKU」】は店長の「地元である二俣川でお店を出したい」という夢を実現させたお店です。
店名の「義賊」は店長の名前「義朗」から採っており、自分の「想い」があるお店として店舗運営をお任せしています。

当社の理念を初めて形として実現できたので、【創作串揚げ 野毛はち 「義賊-GIZOKU」】の出店は本当に嬉しく思っています。
今後も2人目、3人目とスタッフの夢を叶えられるような企業であり続けたいと思ってるので、夢やビジョンがある方は会社がしっかりとバックアップします☆
現在は創作串揚&ワインやグリル料理をテーマとしたビストロを展開していますが、他ジャンルへの挑戦も大歓迎!
イタリアン・洋食・創作料理・アジアンダイニングなど、自信のある業態であれば、何でもOK!
温め続けてきたアイディアを実現してみたい方、自分が理想とするお店を出店してみたい方、歓迎!
あなたが≪やりたい≫ことを実現できる環境をご用意してお待ちしています!

~~【姉妹店:Kushi酒場Yayen】~~
2013年10月22日にオープン☆
串料理のワインバル 創作串揚げと創作バル飯を主体とした「和」と「伊」を融合させた創作料理と店内のバル。
ワインも安旨~本格まで常時約30種類以上を取り揃え、串揚げは手仕込みの串を自家製ソースで提供。

~~ 【姉妹店:肉とワイン Yayen Grill】~~
世界各国のワインとボリューム感のあるグリル料理がテーマのビストロ。
店内は気軽に来れるカジュアルなスペインバル調。

~~ 【姉妹店:串揚げ&ワインのお店 はち】~~
和モダンなオシャレ空間で、揚げたての串とワインを楽しむお店!
肉・海鮮・野菜、いずれもこだわりの素材を集めました☆

~~ 【姉妹店:創作串揚げ野毛はち義賊】~~
和モダンな創作串揚げダイニング。
創作性の高い和食と串揚げを国産ワインと厳選した和酒で楽しんで頂くお店。
店内はしっとりとした雰囲気がある大人の空間。

~~ 店舗展開に向けて、あなたの力が必要です! ~~
年に1回程度の頻度で今後も着実に多店舗展開していきます!
ただやみくもに展開するのではなく、1店舗1店舗を大切にしながら、お客さまとスタッフを幸せにできると判断したときに出店すべきと考えています。そのためにもあなたの力が必要です!!
ご応募お待ちしております。
<応募先>創作串揚げ 野毛はち 「義賊-GIZOKU」

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。