オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ピッツェリアドォーロ 二子玉川店

「ピッツェリアドォーロ 二子玉川店」の求人情報

[ ピッツェリアドォーロ フタコタマガワテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツェリア、イタリアン、ワインバー
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩1分 
勤務地 東京都世田谷区玉川2-21-1 [地図]
運営 株式会社メティウスフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア、イタリアン、ワインバー> ピッツェリアドォーロ 二子玉川店

こだわり熟成発酵の窯焼きピッツァとイタリア郷土料理の店
◆◆ピッツェリアドォーロ 二子玉川◆◆
TBS「王様のブランチ」で紹介されました!


いち早く本場のピッツァを日本で紹介したピッツェリアドォーロ☆(1号店は新橋)
二子玉川店は、二子玉川駅の大型商業施設「RISE」7階、中央にオープンキッチンを配しミラノの老舗を再現した“ピッツェリア”。
イタリアから空輸で届くモッツァレラを薄く伸ばした生地で焼き上げた20種以上のローマピッツァは、ここでしかないイタリアの味です。

駅直結の施設内なので、ビジネスマン、カップル、お子様連れのファミリーまで、さまざまな層がご来店。シーンに合わせて多くの方にご利用いただいています。女子会や大小さまざまなパーティでのご利用も好評です☆

-----------------------
当店のピッツアイオーロ案田和人が「世界ピッツァ職人選手権大会2016」で優勝☆
世界一の技を間近で見ることができますよ!

-----------------------

~◆ここがこだわり◆~
◎イタリアの風土が育んだ厳選素材
イタリアの風土が育んだ生ハムやサラミ、素材の旨味が凝縮したチーズなど、厳しい基準をクリアしたものだけを仕入れています。
自家製パスタやリゾットなど、一品料理も充実のラインナップ。

◎産地直送!珍しい鮮魚をお好みで調理
市場を通さずに港から直接仕入れる魚は鮮度抜群!めずらしいものが手に入る日もたくさんあります。

◎イタリア全土からワインを取り寄せ
イタリア全20州から厳選したこだわりのイタリアワインは厳選50種をご用意。『都内一のコストパフォーマンス』を目指しています。

~◆お洒落な店内◆~
店内は本場イタリアの空気感漂う、奥行きのある空間。
人気のBOX型ソファ席や横並びで20名までご利用いただけるソファ席は、ブラウンやボルドーがシックな雰囲気を醸し出します。
光が差し込む開放的な窓からは、東京タワーやスカイツリーを眺めることもできます。

【株式会社メティウスフーズ】
イタリアンレストランの経営
~都内中心に13店舗展開する安定企業~


1998年7月創業。新橋の地に『黄金のピッツァ(ピッツェリアドォーロ)』1号店を開店。20年以上たった現在、北イタリアのクラシコな感性を基調としたお店からスタイリッシュモダンなお店まで、都内に10店舗、茨城県・静岡県、都外店3店舗を展開しております。

-------------------------
従業員一人一人を「家族」と思い
長く愛されるお店作りを
-------------------------

~◆本物にこだわる◆~
アットホームで長く愛される店作りを目指し、地域特性に合わせた全く異なった店舗の数々。各シェフの個性を活かし、食材はイタリアから24時間以内に届いたモッツァレラなどを使ったフードメニュー、ワインはお客様に価格・内容など本当に満足していただけるリストをご用意。そして、心の込めた笑顔と気持ち(サービス)でお客様をお迎えします。※「メティウスフーズ」とは、ギリシャ語で食の神様と言う意味です。

~◆従業員を家族と思う◆~
従業員一人一人を「家族」と思い一丸となった会社作りを行っています。
スタッフ同士はお互い意見を遠慮なく言い合える関係で、仕事は全員で協力して行っています。皆で会社を大きくしたいというのが共通の想いです。

~◆使えるスキルを身につけられる環境◆~
ソムリエや専門技術教育、資格支援を行うと同時に、セオリー実践を重視した経営を通じてビジネススキルの向上を実感できる環境です。

今後、50店舗への成長を目標にしています。当社としては初の試みとなる新業態の出店も準備中。
ポジションの空きも新しいポストも多数あります。能力次第でどんどんお任せしていきます。あなたの情熱を発揮できる場所が、ここにはきっとあります。

【スタッフの声:会社のここが自慢!】
◎勤続15年:統括マネージャー(男性)
年齢に関係なく誰にでも可能性のある会社です。特別何の特技のない私でも、考えて自分で行動して、頑張って仕事をすれば、結果が出せるというのを実感できました。

◎勤続10年:マネージャー(女性)
ずばり「人間関係の良さ」ですね。人がみんな温かいんです。例えば別の店舗にヘルプで入っても、同じ店舗の仲間の様に温かく迎えてくれます。
<応募先>ピッツェリアドォーロ 二子玉川店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。