オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とりや幸 六本木店

「とりや幸 六本木店」の求人情報

[ トリヤコウロッポンギテン ]
▼お店データ
業態 正統派焼鳥店
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 日比谷線 六本木駅より徒歩2分 
勤務地 東京都港区六本木3-14-14 六本木314ビル 2F [地図]
運営 株式会社プレコダイニングラボ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <正統派焼鳥店> とりや幸 六本木店

◆◇グランドオープンに伴い、メンバーを複数名募集!◇
〜業績良好☆メディアでも話題の人気店★〜


============================
2016年・2017年とビブグルマンに認定された「とりや幸 銀座」の2号店!
5月23日、更なる進化を遂げて『とりや幸 六本木』をオープンし、早くも人気店に☆
好評により、9月1日に営業日・時間を拡大してのグランドオープンが決定しました!!
"普段使いの最高峰"というテーマを軸に、注目の鶏料理専門店を創っていきます!
============================

新店を盛り上げ、共に成長していける、前向きで意欲的なスタッフを募集します。
今回のメインは、店長・料理長候補志望の方!
今後の店舗・組織作りにも貢献していただける、日々前進していけるメンバーを探しています。

=出店も年2〜3店舗のペースを予定!=
総合食品商社の強みを活かした新ブランド作りを、更に拡大させていきます。
様々な業態経験のある方は、経験を活かせるチャンスに溢れた環境です。

■グループ会社の食肉卸から直接納品される食材たちは新鮮そのもの!
比内地鶏や季節の旬野菜などの厳選素材を、職人が備長炭でジューシー且つ豪快に焼き上げます。
素材本来の旨みを堪能していただくために塩焼きを中心にご提供予定。
日本の季節野菜や比内地鶏の旨味を堪能できる鍋料理等、多くのラインナップを取り揃えていきます。
□季節・隠しの日本酒も多数!
料理以外にも、季節・隠しの日本酒を多数ご用意★
日本酒の爽やかさや芳醇な香りを引き立て、お酒をじっくり味わうためにワイングラスで提供します。
料理だけではない"とりや幸"のこだわりを学んでください!

≪ 将来のビジョンがしっかり見える! ≫
まずは新店を成功させて、そこからスキルアップ、店長・料理長への昇格、新店への挑戦、ゆくゆくは幹部候補へ...。
頑張り次第であなたの将来は無限に広がります!
どこまでも成長していけます★共に夢の実現へ向けて歩き出しませんか?

【 株式会社プレコダイニングラボ 】
グループ会社4社で165億円(2017年3月実績)。
メイン事業である総合食品商社の株式会社プレコフーズは、
現在首都圏の飲食店を中心に約18,500軒以上の飲食店に毎日新鮮食材をお届けしています。

また、グループ会社の取り組みがカンブリア宮殿で紹介されるなど、食品及び飲食業界で注目の企業です。
その中で飲食店経営のノウハウを研究しているのが株式会社プレコダイニングラボ。
上質の食材を安価で仕入れられるという特徴を最大限に活かし、美味しいものをリーズナブルに提供しています。

■働く環境
歴史ある食材卸会社のグループ企業として、安心の勤務環境をご用意。
社員のうち85%が有給取得実績あり!みんなで協力して休める体制があります。育児・介護休暇もあるので女性も安心☆飲食業で長く働きたい方にピッタリです♪

■運営店舗
・とりや幸(銀座・焼鳥店)
・肉LABO(田町・フレンチ&イタリアン)
・ご馳走 たか波(広尾・高級魚介系居酒屋)

【更に店舗を拡大します!】
今後も新店で活躍するチャンスあり!
既存店で腕を磨き、自身のスキルを新店舖で試してください★

また、出店が進むにつれ、商品開発・業態開発・SV担当等のポジションもご用意!
あなたのアイディアも取り入れながら、新たなブランド作りにも挑戦していきます。
今後は、各ブランドの事業部長ポジションも誕生予定です。
<応募先>とりや幸 六本木店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。