オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Thu Dec 13 14:40:00 JST 2018]

NEW! 横浜の人気ラーメン店『田ぶし』。イチから丁寧に教えていきます☆【独立希望者・未経験者大歓迎】

「麺処田ぶし横浜店」の求人情報

[ メンドコロタブシヨコハマテン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態らーめん・つけ麺の販売
客単価500円〜1000円 席数15席〜20席
最寄駅東急東横線 反町駅より徒歩2分 JR横浜線 東神奈川駅より徒歩10分
勤務地神奈川県横浜市神奈川区反町1-5-12 シティコープ反町 101 [地図]
定休日木曜日、年末年始、お盆
運営 麺処田ぶし 横浜店
麺処田ぶし横浜店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者OK 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜 試用期間あり3ヶ月(月給23万円)
応募資格 ヤル気があれば未経験者でもOK!
勤務時間 8:00~24:00
前半と後半のシフト制(休憩あり)
休日・休暇 月4~6日
年末年始休暇
夏季休暇
待遇
交通費支給 まかない・食事補助あり 制服貸与
雇用・労災保険あり
独立支援制度あり
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
・らーめん、つけ麺等の調理
・スープ・麺・タレ等の仕込み
などのキッチン業務全般をお願いします!

やる気があれば飲食店未経験者の方も大歓迎です!
最初からうまくできる人などいません。
『田ぶし』のこだわりをイチから丁寧に教えますので、安心してください♪

ゆくゆくは多店舗展開に向け、店長候補としてマネージメント業務などもやっていただきます!

【 こんな方に来てほしい 】
◎明るく、人と話すのが好きな方
◎人に喜んでもらうことで自分の幸せと思える方
◎ラーメンをイチから学びたい方
◎将来、独立を考えている方

ご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>麺処田ぶし横浜店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <らーめん・つけ麺の販売> 麺処田ぶし横浜店

麺処田ぶし横浜店
※高円寺本店です
-------------------------------------------
☆★横浜にある人気ラーメン店★☆
幅広い世代の方から愛されているお店です♪
-------------------------------------------


~・ 落ち着いた雰囲気の店内 ・~
どなたでも入りやすく、ゆったりとお食事を楽しんでいただけるような落ち着いた雰囲気の店内。
お客様の層も幅広く、学生やサラリーマンの方から、年配、小さなお子様連れの方まで色々な年代の方にご利用いただいています!

~・ 幅広い年代のスタッフが活躍中 ・~
昼は20代の学生と40~50代の主婦(夫)さん、夜は20代の学生さんと40~50代のWワークの男性の方が働いています。
年代はバラバラですが、スタッフ全員の仲が良く、みんなでカラオケとかにも行ったりしますよ☆

~・ 当店で働くココがポイント ・~
◎独立希望者大歓迎
当店は将来、独立したい方も大歓迎です!
『田ぶし』のこだわりをイチから丁寧に教えていきます。
また、店舗運営のノウハウもしかっりと教えていきますよ♪

◎経験より人柄重視
採用に関しては、経験よりも人柄重視です!
飲食店未経験者の方もやる気があれば問題ありません☆

◎今後も多店舗展開予定です
『田ぶし』は関東に3店舗、静岡に5店舗、また、マレーシアと、インドネシアに店舗があります!
今後も多店舗展開を予定していますので、その時は店長として働けるチャンスもありますよ。
経験をたくさん積める環境です!

******************************************************************************
~・ 『田ぶし』のこだわり ・~
◎秘伝!鰹香味油
田ぶしのらーめんを最も特徴付けているのが、鰹の香味油です。
鰹を中心とした魚介類の力強くどこまでも奥深い味わい、鮮烈で目の覚めるような香り。
田ぶしのらーめんが、大人気な秘密は、この鰹香味油を惜しげも無くたっぷりと使用しているからなんです♪

◎炊き出し豚骨スープ
美味しい豚骨スープを作るため、素材も手間も時間も妥協しないのが田ぶしのやり方です。
味わいは、豚骨スープらしいガッシリとしたコク、マイルドな旨味、そして程よいコッテリ感に溢れ、そこに鰹や煮干しのパンチある風味が加わった、濃厚で力強い魚介豚骨風味です。

◎自家製中太麺
田ぶしの麺は、国産小麦を100%使った自家製麺です。
さらには麺に、鰹節の粉を練り込んでいます。
田ぶしのらーめんは、香味油にもスープにも鰹節をふんだんに使い、魚介の強烈なインパクトを追求していますが、食べ終える最後まで単調にならず、飽きることなく食べられる工夫として、麺に鰹節粉を練り込みました。

◎やわらか穂先メンマ
らーめんには定番トッピングの「メンマ」、田ぶしはここにもこだわりました。
一般的ならーめんに使われるメンマは、麻竹(まちく)と呼ばれるたけのこの一種であり、その節の部分を使います。
しかし田ぶしでは、この麻竹の先端部分だけを使用しています。

<応募先>麺処田ぶし横浜店
調理スタッフの募集