オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ITALIAN PIATTO銀座店

「ITALIAN PIATTO銀座店」の求人情報

[ イタリアン ピアットギンザテン ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 銀座線 銀座駅より徒歩3分 山手線 新橋駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区銀座7-8-1 渋谷ビル 3階 [地図]
定休日 毎週日曜日
運営 有限会社フューチャースペース

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> ITALIAN PIATTO銀座店

〜ピアットはこんなお店です〜

・銀座店
中央通りから一本入ったビルの3階に御座いまして隠れ家的なイタリアンとしてお肉が売りのお店として日々営業してございます。
お客様の層は、ランチは近隣の高級アパレルショップの店員の方々や、ショッピングでいらしている女性の方などが中心です。
ディナーは接待からデート、女子会など多岐に渡りご利用頂いております。

・豊洲店
オリンピックを控え高層マンションの建設ラッシュとなっている、今後人口増加がさらに加速する今注目のエリアです。
お客様の層は銀座と変わってランチは近隣のサラリーマンの方々でにぎわっております。
ディナーは開放感ある店内での貸切パーティーや大小のパーティーなど、豊洲界隈随一を誇る広さがありますので、用途にわけてご利用いただいております。

まだまだ2店舗と小さい会社ではございますが、30代のスタッフが中心となり頑張っております、働いてくれているスタッフの為、大型店に負けない労働環境の整備を着々と整備してまいりましたが、さらなる充実をと考えております。


〜募集背景〜
・今秋に銀座店が入ってございますビルが建て替え工事の為、店舗移転となりまして、新たな新店舗を計画中でございます。

その為、現在の銀座店・豊洲店共に人員の増大をはかり2店舗同時募集となりました。
まだ計画中の為、採用後は銀座店もしくは豊洲店にて勤務して頂きます。

現在、2店舗にてホールマネージャーと副料理長候補を急募しております。

弊社は本部等からの指示がないため、各店舗のスタッフたちが指示待ちではなく販売促進などどうすればより良いお店が出来るかなど日々奮闘しております。

指示待ちのサラリーマン感覚ではなく、自ら発信し経営的な感覚をお持ちの方には最高の職場ではないかと考えております。

現在就活中の方、弊社求人情報をご覧になられましたら是非ともご連絡お待ちしております。
面接の前にご不明点などご質問なども受け付けております。
<応募先>ITALIAN PIATTO銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。