オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「居酒屋「H」」の求人情報

[ イザカヤ エイチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作ダイニングバー
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 大井町駅より徒歩5分 東急大井町線 大井町駅より徒歩5分
勤務地 東京都品川区東大井5-12-2 シティ大井町 1F・B1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社H

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作ダイニングバー> 居酒屋「H」

◇◇**◇◇**◇◇**◇◇**◇◇**◇◇
大井町で話題!大人の隠れ家的な創作居酒屋『H』
個性を発揮して、お客様の笑顔に出会いませんか?
キャリアアップや独立を目指す方も学びの多い環境ですよ!
◇◇**◇◇**◇◇**◇◇**◇◇**◇◇


\当社のこれからを担うフレッシュな人材を求めています/
2007年のオープン以来、地域の皆様に支えられ成長してきた当店。
「オシャレで料理も美味しいのに居心地バツグン!」とお客様からご好評いただいております。

これからも地域のお客様に素晴らしいサービスを提供するため、新たなメンバーを大募集!
今までの経験を活かし、メニュー開発等にもどんどんチャレンジできる環境です◎
和食業態以外で活躍してきた方も、ぜひご応募ください♪

▼▽ キャリアの道多数!幅広いスキルも身につく!
福利厚生として、国内の酒蔵や食材の生産地訪問、繁盛店の視察なども積極的におこなっています。
身につけたスキルは決して無駄にはなりません!
それぞれの頑張りやスキルの上達に合わせて、随時昇給&賞与として反映しています◎
また、希望があれば、幹部候補や新店の業態開発にも携われますよ!

▼▽ 独立を目指す方もしっかりサポート!
食材の産地や業者の選定、家賃交渉や財務の見方についてなど……。
将来的に自分のお店を持ちたい方も、当店でなら多くの実践的な学びが得られます!
やりたいことが叶う風通しの良い環境なので、思いやアイデアは積極的に発信して自分の強みを見つけてください◎
飲食店の楽しさも厳しさも熟知しているオーナーが、あなたの夢を全力でサポートいたします!

==『H』はこんなお店==
大井町駅から徒歩5分で到着♪
コンクリートと木材の組み合わせがスタイリッシュな創作居酒屋です。
1階はオープンキッチンとカウンターのラフな雰囲気で、通りすがりにも立ち寄りやすい気軽さを演出。
地下1階は、ゆったりとくつろげる掘りごたつ席になっています。

お客様は主に近隣にお住まいの方やお勤めの方々で、感度の高い若いお客様からも大人気◎
さまざまな業界で活躍するお客様と出会えることも、当店で働く魅力のひとつです。

*◇ 厳選素材に遊び心をプラスした創作メニュー ◇*
豊洲直送の新鮮なお刺身や希少なシャトーブリアン馬刺しなど、贅沢な一品がお客様から高評価!
そのほか、青柚子こしょうとハラペーニョのピリ辛ピザや塩昆布トマト、紅色ポテトサラダetc.
和食をベースとした創作料理の数々をご提供しています。
料理人のクリエイティビティを発揮して、新しいメニューを日々考案中です◎

*◇ 日本のお酒を豊富にラインナップ ◇*
『H』では、料理や季節に合わせた地酒や和ウイスキー、そして国産ワインを多彩にご用意しています。
「日本ワインの美味しさを伝えたい」という思いから、山梨や長野、山形、大阪、鳥取など……。
全国から厳選した国産ワインを70種ほどラインナップ♪

ソフトドリンクも、勝沼ワイナリーのブドウジュースや有機温州みかんジュースなど、美味しさにこだわった国産のものを取り揃えています。

*◇ おもてなしの質も、お客様の質も高いお店です ◇*
当店ではお客様を第一に考え、常に目配り・気配りを大切に、お客様の声に耳を傾けながらおもてなしの質向上に努めています。
その甲斐あって、落ち着いた大人のお客様に愛される当店はいつも和やかな雰囲気◎

普段のお食事からデート、接待など幅広いシーンでご利用いただいており、連日満席が続いています。
フラッと立ち寄られたお客様が、リピーターになってくださるケースもよくあるんですよ♪

〜★ オーナーからのメッセージ ★〜
私たちが大切にしていることは「お客様に心から喜んでいただきたい」という思いです。
お客様に求められる料理、お酒、雰囲気、人……すべてのバランスを考えてお店づくりをしています。

そして、そのために必要なのはスタッフのみなさんです。
長く一緒に働くために、一人ひとりに仕事のやりがいを感じてもらい、居心地のいい労働環境を整えたい。
そんな思いから、福利厚生を充実させるなど「地域NO.1企業」を目指しています!
コロナ禍でも社員の給与は満額支給し、自粛明けの運営再開時にはアルバイトスタッフの時給も100円UPした実績があります◎

「大井町でNO.1のお店を目指します!」
大井町を愛する方、大井町で暮らす方、大井町で働きたい方はもちろん大歓迎!
「誰かの定番になれる」「コミュニティの場となる」そんなお店を目指しています◎
当社のチャレンジはまだまだこれから。
新しいメンバーと共に楽しく、成長できたらと思っています♪

当店に少しでも興味を持たれた方は、ぜひ一度お話をしませんか?
あなたからのご応募をお待ちしています!



==運営元『株式会社H』==
大井町エリアにて、『H(エイチ)』『8(ハチ)』『三八(サンパチ)』『UraH(ウライチ)』の4店舗を展開中。
今後も「楽しい」「カッコいい」「ステキ」を追求しながら、お客様が居心地良く過ごせるお店づくりをし、事業規模を広げていきます!

【姉妹店紹介】
ダイニングバー『8』
当店の隣にある、創作和食と日本のお酒を多彩にご提供するダイニングバー。
Instagramアカウント:tachi_8(https://www.instagram.com/tachi_8/)
カラオケスナック『UraH』
ほっこり癒され歌いたい時にぴったり♪
Instagramアカウント:snack.ura.h(https://www.instagram.com/snack.ura.h/)
スタンディングbar『三八』
Instagramアカウント:standing_38(https://www.instagram.com/standing_38/)
こぢんまりとした2坪の2階建て焼酎bar◎

~弊社インスタグラムもぜひご覧ください~
株式会社H
Instagramアカウント:ooimachi_h(https://www.instagram.com/ooimachi_h/)
<応募先>居酒屋「H」

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。