オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 櫓庵治 銀座店

「櫓庵治 銀座店」の求人情報

[ ロアジギンザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食と鉄板焼
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座2-5-19 PUZZLE銀座 7F [地図]
定休日 月曜(終日)・日曜(夜)
運営 有限会社 櫓庵治

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食と鉄板焼> 櫓庵治 銀座店

◆◇『櫓庵治 銀座店』旬の食材から作る料理を心ゆくまで堪能できる和食店◆
厳選した九州地方から取り寄せるこだわりの食材。
その良さを余すことなく活かす、創作和食&鉄板焼きのお店です。


木を基調とした店内にシックで落ち着きのある大人の空間が広がります。
高級感・清潔感があり、接待・宴会などの様々なシーンでご利用いただきます。
ビル7Fから見渡す景色も当店のこだわりの一つです。

現スタッフは30代の若手を中心に、各ポジションの業務に取り組んでいます。
自身の経験をベースに更なる飛躍を目指す方、人一倍目標に向かって前進している方
あなたのやる気次第でどこまでも成長していけます。

将来は和食や鉄板料理に関わる仕事がしたい!という方には全力でサポートをしていきます!
ぜひ、一度ご相談ください。

〜料理&お酒へのこだわり! 〜
豊かな自然の中、優れた飼育技術により育てられた「伊万里牛」。
その牛を使用した"伊万里牛サーロイン"が当店の看板メニュー!
店内にあるいけすから取り出して調理する、新鮮な創作料理もこだわりの一つです。

ワイン、日本酒にもこだわりあり★
オーナーオススメの、どの料理にも合うラインナップをご用意しています。

□一流のスキルを学びたい方!□
ソムリエなど様々な飲食店に特化した資格保有者が在籍する当店!
一流のサービス・テーブルマナーを、しっかりと身につける事ができます。

勿論、調理スキルやお酒の知識なども合わせて学べる環境です。

■採用担当者よりメッセージ■
場所は銀座ですが、お店はとてもアットホーム!
スタッフも気さくな方が多く、とても話しやすいです。
楽しく・やりがいを持ちながら、飲食スキルを磨いていきましょう!

興味を持っていただけた方は是非お気軽にご連絡ください。
皆であなたのお越しをお待ちしています。
<応募先>櫓庵治 銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。