オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Or en bouche 池尻大橋

「Or en bouche 池尻大橋」の求人情報

[ オー オン ブーシュ イケジリオオハシ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩5分 東急東横線 中目黒駅より徒歩15分
勤務地 東京都目黒区大橋1-5-1 クロスエアタワー 1F [地図]
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> Or en bouche 池尻大橋

■Or en Bouche(オー オン ブーシュ)=“金を食す”と名付けられた小さな工房の様な骨太ビストロ

田園都市線沿い、渋谷駅のすぐ隣の池尻大橋駅から歩いて5分の場所にある隠れ家的な当店。
“金を食す”と名付けられたこの店の特徴は、滋賀の肉匠 サカエヤさんから仕入れる金に値する肉。ひとつひとつ、肉の状態を見極めて丁寧に手当てをされた肉を、そのものの味わいを伝えるべくシンプルに調理しています。愛情と手間暇をかけられた素材たちをお客様にお届けする料理長を募集します。

料理は肉をメインに使ったものを多数ご用意。ハムやソーセージといった自家製シャルキュトリのおつまみから、フランスで愛される本場の家庭料理。
料理と一緒に楽しんで頂くお酒も多数ご用意しております。

■使う食材にもとことんこだわることが出来ます。肉オタク求む!

使用する肉には勿論こだわっていて、滋賀県でジビーフや近江牛などの食肉加工や販売を行う肉のスペシャリスト 新保吉伸さんとタッグを組み、厳選された上質なお肉を使用します。
その他にも、常により良い食材をお客様にお楽しみいただくため、新たな仕入方法にも積極的に挑んでいます。直接市場に出向き競りで一頭買いを行っています。手間は大変ですが、その分国産銘柄牛や豚が比較的低コストで提供できる上に、すべての部位が手に入ります。

「こんな食材を使いたい。」「こんな料理を使いたい。」まるで個人店の様に、自分でとことんこだわりを持って、全国から肉をかき集めることにチャレンジすることも出来ます。

肉の競り場での買い付けから厨房での調理までを一貫して経験出来ます。

熱い気持ち、意欲、アイデアを持っている方をお待ちしております。

今回は料理長候補としての募集です。
様々なお客様に「あなた」の料理とサービスを楽しんで頂けるお店を一緒に作りましょう。
あなたの持つアイデアや夢を実現できる環境がココにあります。
お客様がその日の夜に『今日のお店は雰囲気のよいところだった』、『お酒と料理がおいしかった』と思い出に残るようなお店を創りましょう。

■運営会社:際コーポレーション株式会社

もつ焼き、とんかつ、イタリアン、懐石料理、チャイニーズビストロ、餃子酒場、銀座最大級ビアホール、中華割烹、ビストロ、ラーメン、トラットリア、タイ料理、アメリカンダイナー、ビュッフェ、ピッツェリア、韓国家庭料理、和食店、まぼろしの五島うどん専門店、地焼き鰻屋、寿司、ハンバーガー&ステーキ、焼肉など多種多様な飲食店・ブランドを全国に展開する飲食企業です。

当社は創業以来、『個性ある楽しい店づくり』をテーマにしてまいりました。組織が拡大し、企業としての存在感・責任感が増した今現在でも、その姿勢は変わりません。現在日本中に私たちの店舗があり、その数は350店ほどにのぼります。

今年も数多くの具体的な新店計画・新業態開発が進んでいます。出店の多い当社では必然的にポジションも増え、たくさんの方にチャンスがあります!

当社は企画・設計施工から運営まで、すべてグループで行っているため、企画から出店までがハイスピードで進みます。失敗しない飲食店の作り方は当社ですべて学べます。

■従業員が自身の個性と経験を活かせる店舗づくりが特徴

各店の料理長・店長が中心となり、現場主体でお店をつくっています。自分達の裁量で店舗マネジメントができ、メニューはもちろん、店内のレイアウトからお皿まで自社で手がけています。料理もすべて手作りが基本。料理人・店長が腕を活かせる環境です。
それはつまり、料理や接客をこれから学んでいきたいという方にとっても最適な環境です。
様々な経験を積んできた一流の料理人・店長が店舗に必ずいるので、その技術や知識を直接学ぶことが出来ます。

【応募について】
●お電話から/
本社「際コーポレーション株式会社」までお気軽にお問い合わせください。 「飲食店.comを見た」と一言お伝えください。
●WEBから/
24時間受付中!下記「応募する」をクリックし、エントリーしてください。
※数日経っても連絡が無い場合は、WEB応募が正常に受け付けられていない可能性がありますので、お手数ですが電話にて再度ご連絡ください。

【選考方法】
面接1回→内定!!!
尚、面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※職務経歴書がある方はご持参ください。

※面接は原則1回で終了です。
※面接時の服装は指定しません! あなたの個性を出してください!
※合否は最短で翌日となります。
※就業までのスケジュールは最短で1週間です。
※在職中の方は、入社日は調整させて頂きます。
<応募先>Or en bouche 池尻大橋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。