オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 18:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麻布十番松栄寿司

「麻布十番松栄寿司」の求人情報

[ アザブジュウバンマツエイズシ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食割烹、寿司
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩5分 南北線 麻布十番駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区麻布十番2-5-3 グリーンヒル麻布十番 3 [地図]
定休日 日曜、祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食割烹、寿司> 麻布十番松栄寿司

【正社員、急遽募集】
当店では現在、正社員を募集いたしております。
月給 22~35万円(年齢・経験を考慮して優遇いたします。)
※ホールマネージャー候補、調理スタッフを募集中。
調理経験をお持ちで、ゆくゆくはご自身のお店を出されたい方、ソムリエの資格をお持ちの方、サービス経験豊富な方など強みをお持ちの方は優遇いたします。詳細は面談にてお伝えさせていただきます、ぜひお気軽にご応募下さい。
ゆくゆくは正社員を目指す方も大歓迎です。

ハイセンスで高級な飲食店が軒を連ねる麻布十番。その一画にある【麻布十番 松栄寿司】は、コースとして小鉢料理と握り寿司がいただける寿司割烹のお店です。
深夜4時まで営業しております。カウンター9席、個室3室。

店内は黒を基調としたシックな雰囲気で、和と洋が調和した寛げる上質な空間。
壁に浮世絵のある和モダンな空間は、洗練されていながらもリラックスできる雰囲気。

素材は築地をメインに、北海道、兵庫、今治、山口、九州などから市場を通さず産地直送の厳選素材を使用した、本格寿司割烹。

コース10,000円〜。15品ほど、野菜や肉、お造りなどを小皿で提供し、最後に小ぶりの寿司を提供いたします。

握り寿司は王道の江戸前で、ネタに合わせて2種類のシャリを使い分けるこだわり。小鉢料理は、王道料理から工夫を凝らしたものまで、旬が味わえる料理が並びます。
営業時間が17時から翌2時ラストオーダーまで、日本酒やワインも充実しているので、接待や会食はもちろん、深夜帯の大人のデートなどにも最適です。
<応募先>麻布十番松栄寿司

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。