オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「g TOKYO」の求人情報

[ グリーン トウキョウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェレストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京王井の頭線 神泉駅より徒歩6分 JR山手線 渋谷駅より徒歩12分
勤務地 東京都目黒区青葉台3-1-17 青葉台タワー 1 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社アンビオ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェレストラン> g TOKYO

★★★オーガニックカフェと雑貨店が融合した「g TOKYO」★★★

神泉から6分、渋谷駅からも徒歩12分!
神泉で新たな風を吹かせている「オーガニック」「フェアトレード」「アート」がコンセプトのカフェ・バーです。
ガラス張りの外観と白を基調にしたモダンな店内。
日本ばなれした雰囲気のカフェには国内外問わず多くのお客様がご来店しています。
人気のメニューは、『#トーキョータマゴサンド』『キヌアサラダ』『フレンチトースト』等。
朝は、観光で周辺にお泊りの海外のお客様、ランチは周辺にお勤めの方を中心に、夜は地元の常連様が多くご来店してくださっています。
ウーバーイーツやシャショクラブのフードデリバリー、企業様や個人様へのケータリングなどもご好評をいただいております。
また、最近ではわざわざ遠方から来られる方など多くのファンの方に支えられております!


◆◇20〜30代の若いスタッフが活躍!◇◆
現在、20代から30代の元気で楽しいスタッフと経験豊かなストアマネージャーが神泉に愛されるお店NO.1を目指して日々走り続けています。
クオリティの高い料理やドリンクに加え、心地よいサービスを最高のチームワークで追及しています!
お店のつくりも接客スタイルも個性を生かして全てが「自由」なのも魅力です。
不安な事やわからない事は、すぐに先輩が優しく教えてくれます。心優しいスタッフが集まるあたたかい職場です。
飲食店が好きな方、元気で明るい方、大歓迎!あなたの笑顔とヤル気でお店に新しい風を吹かせてください!
最高なチームがあなたをお迎えいたします。


◆◇当店のここがポイント!◇◆
基本的なキッチン・ホールの仕事からスタートして、楽しく学びながら料理・接客の腕を上げてください。
将来的に役立つ飲食スキルを身に着けながらメニュー開発や店舗運営までも学ぶことが出来ます。料理・接客が大好きなスタッフが皆様を温かくお迎えいたします!
カフェ運営のノウハウを沢山学んで、ご自身の財産としてください。

ご応募お待ちしております!
<応募先>g TOKYO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。