オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 韓国料理レストラン満奈多

「韓国料理レストラン満奈多」の求人情報

[ カンコクリョウリレストランマンナダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 韓家庭料理、創作料理など
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR山手線 上野駅より徒歩8分 東京メトロ日比谷線 上野駅より徒歩5分
勤務地 東京都台東区東上野2-15-8 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 レストラン満奈多

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓家庭料理、創作料理など> 韓国料理レストラン満奈多

韓国の本格的な味が楽しめる上野コリアンタウン。
その中で、ひときわ目立つ白い建物。
ジャズが流れる洗練された店内では、多くの若い女性で賑わっている。

この地で約50年間キムチなどのこだわりの韓国食品を提案してきた第一物産がプロデュースする、韓国家庭料理の店「満奈多(マンナダ)」である。
一般的な韓国料理店のイメージとは異なる、モダンな雰囲気が漂っているお店だ。

満奈多は、韓国語で“出会い”という意味。
多くのお客様との出会い、そして伝統と新しい味の出会いを大切にしている。
数十年様々な業態で修業を重ねてきたシェフの手から生まれる料理は、伝統をいかしながらも独創的。
そのこだわりと味から、創作韓国料理の新しい可能性が感じられる。
また、「見て楽しく、食べて楽しい」をコンセプトとし、盛り付けにもこだわっている。

その創造性を支えているのは、徹底した現場主義。
満奈多では、スタッフの新しく挑戦したい、やってみたいという気持ちを常に大事にしている。
「韓国料理の経験は必要ありません。大事なのは成長していきたいという向上心です。やりたいことやアイデアの提案も歓迎します」
と採用担当者の言葉。
今回の募集では、スキル以上にヤル気を重視しているという。

上野コリアンタウンで新しい存在感を放つ満奈多は、テレビや雑誌からの取材も絶えず、業界内外からの注目を集めているお店でもある。
新しいことに挑戦したい、そして多くの人に自分の成果を発信したい。
そんな高いモチベーションを抱く方に、ふさわしい職場ではないだろうか。
<応募先>韓国料理レストラン満奈多

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。