オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:6月20日 19:05]

★原宿で話題のネオ大衆食堂★ で楽しく働きましょう! 今後も新規出店多数!!

「酒と飯 大衆食堂 BEETLE」の求人情報

[ サケトメシ タイシュウショクドウ ビートル ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態THE・創作料理・居酒屋・ワイン
客単価2000円〜3000円 席数30席〜40席
最寄駅JR山手線 原宿駅より徒歩4分 東京メトロ千代田線 明治神宮前駅より徒歩4分
運営 株式会社プロダクトオブタイム
酒と飯 大衆食堂 BEETLE
全く新しい大衆食堂★

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <THE・創作料理・居酒屋・ワイン> 酒と飯 大衆食堂 BEETLE

酒と飯 大衆食堂 BEETLE
団塊ジュニア世代の価値観を注入した
次世代のネオ大衆食堂!

「プロダクト オブ タイム」と言えば、業界が注目する「ネオ大衆酒場」の進化系
Styleを創り上げた元気+オシャレ+頑張ってる会社。あっ、ちょっと自慢ですね(笑)

原点は「こんなお店があったらいいな」から。

「団塊ジュニア世代が気持ち良く過ごせる場所を創りたい」という想いから
団塊世代が築き上げた古典酒場をカスタマイズさせていったら
自然に今の「BEETLE」のカタチができあがったんです。

僕らが表現するのは「団塊ジュニア世代の価値観」。

僕らの親である団塊世代と呼ばれる昭和のお父さんたちがつくったのが大衆酒場だとするなら、
団塊ジュニア世代の僕らの価値観を注入した大衆酒場が「BEETLE」。

その価値観は店名にも秘められ、自分たちが子供の頃に好きだった「カブトムシ」の
夜な夜な甘い蜜を求めて樹木に集まる習性を、夜な夜な酒場に集う「自分たちの姿」にかけたんです。
そして、アルファベットで表記することで、いわゆる大衆酒場とは違う雰囲気を醸し出しました。

「この店、昔からここにあったみたいだね」
そう言われるコトの多い「BEETLE」。
コレ、最高の褒め言葉だと思っています。

街に根ざす店創りがモットーの僕ら。
その街の、そこに住む人の生活サイクルに溶け込み、
「俺の行きつけの店」として「BEETLE」を愛してくれるファンを、
関東全域、日本中に増やせるように頑張っています。
爆発的な売り上げと話題性を兼ね備え、時代を超えて愛される「BEETLE」。
一緒に楽しんで下さい。一緒に拡げていって下さい。

「個性が溢れるお店」って言う言葉だけでは表現できない
「僕らにしかできないお店」「クオリティの高いお店」を創っていきたいんです。
とは言え、1年で6店舗のオープンアベレージ。
結論、ペース早いかもしれませんね(笑)

【運営会社プロダクトオブタイム】
現在は設立18年目で飲食22店舗を運営中!!
楽しく仕事をすることをモットーにした仲間が集まった会社です。
僕らは「何をするより誰とする」に拘った経営を精一杯の力で邁進していきます。

今年度も出店続々計画中!!
新店舗・新ブランド立ち上げから参加できるチャンスあり★
勢いのある企業で、あなたの可能性を試しませんか?

◆採用担当者から一言・・・◆
創業から大切にしている仲間選びの基準は、

「会社経営に参画し、会社と自分自身を相乗的に成長させたい人かどうか?」
「仕事を楽しむ才能を持っている人かどうか?」

「純粋に飲食の仕事が好き」ということに加えて、
事業意欲&自己実現意欲が旺盛なプラス思考人間を常に探しています。

そういう方は、人に必要とされることについて情熱を持ち、
お客様・会社・仲間のことを本気で想い、
「強く必要とされる存在」を個人だけじゃなくチームとしても目指せる人だと考えるからです。
そして、このような熱意と志を持って取り組む人となら、「仕事×喜び」を具現する会社を作れるんじゃないかと、僕らは本気で思っています。

【会社HP】→ http://www.productoftime.co.jp/
<応募先>酒と飯 大衆食堂 BEETLE

このお店は求人募集を終了しました。