オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 12:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラズル 西麻布‐Razzle‐

「ラズル 西麻布‐Razzle‐」の求人情報

[ ラズルニシアザブ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン個室ダイニングバー
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩8分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布1-12-4 3F [地図]
運営 株式会社more

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン個室ダイニングバー> ラズル 西麻布‐Razzle‐

◆大人の隠れ家『Razzle-nishiazabu-』◆

Razzleのコンセプトは【CASA】
第二のリビングのように時間を忘れ寛ぎ、
自宅に友人を招き過ごしているように
過ごして頂けるお店作りを目指しています。

西麻布という土地柄、プライベートな空間を求める方が多く来店されます。
大・中・小三つの個室でお客様が安心して楽しめる空間、求められる料理、お酒、サービスを一緒に考え提供しましょう。

リピートして頂く方や常連様が多いので社員・アルバイト共に長期勤務者歓迎です。一緒に会社を盛り上げて行きましょう。
経験者はもちろん未経験の方も人柄重視でやる気さえあればokです♪
飲食業界で将来活躍したいという方はもちろん、起業の為に人脈を広げたい、芸能関係、音楽関係など異業種でも夢や目標がある方大歓迎!

人が好き、料理が好き、お酒が好き、洋服が好き、飲食店が好き、雰囲気の良いお店で働きたい…
理由はなんでもOK!やってみたいという気持ちを応援します!
===================== 

〜 夢や目標が叶えられる空間 〜
独立希望者には店舗運営に関するすべてを伝授いたします。
すでに何名か独立し店舗を構えている元スタッフもいます。
将来幹部候補を目指している方には、裁量の大きい仕事もどんどんお任せし、
随時昇級して頂きたいです。
知りたいこと・やってみたいことぜひお聞かせください!

~ 型にはまらないチャレンジを行う成長企業 ~
今後も店舗展開を行っていくので、何かやりたいこと・取り入れたい意見があれば積極的に提案してください!
全員で同じ働き方をするのではなく、個人の希望にも柔軟に対応していきます。

「しっかり稼ぎたい」
「休みが多く欲しい」
「短い時間で集中して働きたい」

など、シフトや給与についても希望を伺っていきます!

==他にも嬉しい『Razzle』の充実した待遇==
◆連休制度や有給休暇の取得も可能。
◆独立や資格取得のサポートもしていきます!
◆毎月目標売り上げに応じたインセンティブあり!
◆髪型・ヒゲ・ネイルも自由!

スタッフの声も反映しながら、今後もより良い環境作りを心がけていきます!
社内イベントも発案者の企画次第で実施します!
モチベーションを維持しながら、あなたらしく楽しく働ける環境です!

まずはお話できればと思っていますので、お気軽ご応募ください☆

〜 私達のお店をご紹介します! 〜
『"casa”2つ目のリビング』をコンセプトとした、若者〜大人の方まで楽しめるイタリアン&バーラウンジ☆
ゆったりくつろげるソファカウンター4席、2人、6人、20人などの幅広いニーズに対応の個室が3部屋。
落ち着いた雰囲気の中で、料理やお酒をじっくりと楽しめます。
個室はカラオケ、大画面モニターもあり雰囲気が◎

今後も店舗展開や業務拡大を計画しています。
お店とともに成長、躍進しましょう!

ご応募いただいた方から随時選考を行います!
<応募先>ラズル 西麻布‐Razzle‐

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。