オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 17:41]

「鮨 竜介」の求人情報

[ スシ リュウスケ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級寿司
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩6分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区銀座7-3-13銀座 第四金井ビル B1F [地図]
定休日 日曜日、祝日
運営 株式会社マザーシップ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級寿司> 鮨 竜介

************************
◆肩ひじはらずに本格寿司を楽しめるお店◆
気さくな大将とともにお店を盛り上げてくださる方大募集!
未経験歓迎★職人まで育て上げます!

「食べログ寿司百名店2022」選出の人気店です☆彡
高級店だけどスタッフは仲良く和気あいあい♪
************************


。。+゚*『鮨 竜介』。+゚ ゚
場所は銀座駅から徒歩3分。
銀座の名店で寿司職人としての人生をスタートさせ、長年にわたり腕を磨いてきた大将 山根氏が36歳のときにオープンしたお店です。
全国から取り寄せた最高級の食材を使用。
大将の丁寧な仕事が光る伝統の握り寿司と、洋食材を取り入れたバリエーション豊かなお料理でお客さまの心を躍らせます。

―――*★*――――――*★*―――
食べログの寿司部門「百名店2022」に選ばれたお店です!
寿司のクオリティ、接客、お店の雰囲気、すべてが高評価!
サイトでは、「料理の味はもちろん、気さくで丁寧な店主の接客もいい!」とのコメント多々。
未経験でも名店で修業できる、絶好のチャンスです!
―――*★*――――――*★*―――

◆*熟練の職人技で握る、胸が高鳴る至高の寿司*◆>
ネタは昆布締めや、炙り、熟成など手間を惜しまず、繊細な仕事を施して提供。
シャリは、ネタによって赤酢と白酢を使い分けることで素材の味を引き出します。
次なる1貫に胸が高鳴る、新たな食体験として話題です。

1番の自慢は、定置網で漁獲された選りすぐりのマグロ。
繊細な風味が際立つ、濃厚な味わいのマグロを熟練の職人技で珠玉の握りへと昇華させます。

◆*“楽しい寿司”がコンセプト*◆
「他と同じことをしてもつまらない」との想いから、寿司屋の概念からはひと味違うコンセプト!
「真剣に遊ぶ」をモットーに、大将の技と命が宿ったお料理の数々を提供しています♪

メニューは「お任せコース」のみ。
本格的な寿司に、キャビアやフォアグラ、トリュフなど高級素材を使用した変わりダネなどを織り込むなどの工夫でお客さまを飽きさせません!
従来の寿司屋では味わえない、珍しい食材を使った酒肴も提供しています★。

◆*海外からのお客さまも多数!*◆
最近ではガイドブックを手に海外いらっしゃるお客さまも!
英語を使いたい&学びたい方にもおススメな環境です◎

◆*高級店ですが20代スタッフが多く、明るい雰囲気☆*◆
スタッフは20代が多く、明るいお店です☆彡
みんな仲良く、和気あいあいとした雰囲気♪
「自分が高級店でやっていけるのか」という不安や心配はせず、若い方でも気兼ねなく応募してくださいね◎

◆*高級感とあたたかさが共存する上質な空間*◆
店内は、凛とした空気が心地よく流れる落ち着いた内装。
手入れの行き届いた白木の1枚板で設えたカウンター7席のみのお店です。

高級感漂う上質な空間でありながら、「時間を気にせずに心ゆくまで食事を楽しんで欲しい」という、大将の心遣いが随所に施されたあたたかな雰囲気★
一緒に最高のおもてなしを目指しましょう!


●━…大将 山根 竜介氏 …━●*
1979年、千葉県出身。
幼少期から寿司職人の道を志す。
料理専門学校を卒業後、江戸前鮨の名店『銀座久兵衛』にて8年間修業。
その後『銀座鮨一』にて店長を務め、腕に磨きをかける。
2015年7月、わずか36歳にして自身の名前を冠した「鮨竜介」をオープン。
「楽しく食べることができる店」を心掛け、気さくな人柄と気取らない接客で多くのゲストを魅了している。

..:。*゚:.。*゚..:。*゚*担当者より..:。*゚:.。*゚..:。*゚
これまでの経験ももちろん大切ですが、その人の人柄や入社後の頑張りなどを何よりも重視しています!
未経験も大歓迎です!
不安とは裏腹に、楽しい毎日がアナタをお待ちしています
少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください!
<応募先>鮨 竜介

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。