オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カフェロストロ

「カフェロストロ」の求人情報

[ カフェロストロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 喫茶店及びコーヒースタンド、コーヒー焙煎工房
最寄駅 東京メトロ千代田線 代々木公園駅より徒歩5分 小田急小田原線 代々木八幡駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区富ヶ谷1-14-20 サウスピア 1F [地図]
運営 ロストロジャパン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <喫茶店及びコーヒースタンド、コーヒー焙煎工房> カフェロストロ

ROSTROは、世界で一番熱いコーヒー屋です。

コーヒーに本気で向き合いたい方々の生活向上を目指しています。

2002年コーヒー専門ブランドを立ち上げて21年が経ち、現在は国際品評会において最高金賞を多数受賞し続けている日本屈指のコーヒー焙煎所に成長をしています。

主な事業は、コーヒーの焙煎/カフェやレストランへの卸売/コーヒー関連機器の輸入販売及びメンテナンス/カフェ経営です。

15周年を機に、私たち『ROSTRO』ブランドの世界観を周りに左右されずに表現することと、世界でコーヒー職人として認められる人材の育成をコンセプトにフラッグショップ『ROSTRO』をオープンしました。

近年のコロナ禍や円安など世の中の大きなうねりの中でも、着実に売り上げを伸ばし続けています。
これは皆が一丸となりお客様に向き合ってきた結果です。

この度、本部(営業・メンテナンス・ECやHP管理)とフラッグショップにおいて多くの新しい仲間を募集します。

本部スタッフ希望の方にもまずはアルバイトとしてフラッグショップで働いていただき、コーヒーの知識だけでなくロストロの信念を肌で感じていただきたいと思っております。
また、本部で働いていただくようになった際も、定期的にフラッグショップで接客していただき自分達が提供するコーヒーが最終的なお客様の口に届く瞬間を感じていただきます。

フラッグショップは、喫茶店とコーヒースタンドの2つの顔を併せ持ちます。
店内喫茶にはドリンクメニューが存在しません。

お客様一人ひとりに理想の一杯をお伺いし、コーヒー職人たちが唯一無二な作品を1杯ずつ仕上げて提供する「一期一会」な空間です。

真摯に「お客様」と「珈琲」、「自分の心」、「仕事」と向き合う事ができるでしょう。

ROSTRO は、仕事のやりがいが生活の豊かさに繋がるコーヒーブランドです。
<応募先>カフェロストロ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。