オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東京吉兆 本店

「東京吉兆 本店」の求人情報

[ トウキョウキッチョウホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 懐石、会席料理、料亭
最寄駅 都営大江戸線 築地市場駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区銀座8-17-4 [地図]
定休日 日、祝、年末年始

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <懐石、会席料理、料亭> 東京吉兆 本店

□■ 銀座の料亭『東京吉兆 本店』 □
~会員制の懐石・会席料理店~


銀座という都会の中心部、そこに広がる幽玄の世界。
料理は勿論、古き良き"和"を感じるしつらえからおもてなしまで。
一つひとつにこだわりを持ち、心を込めてご提供します。

=本物の和を、肌で感じる=
店内には落ち着きのある上質な和の空間が広がります。
畳の広間や個室席、洋式仕様の席などもご用意しています。
会員制のお店という事もあり、来店されるのは常連のお客様や紹介の方々。

現在のスタッフは30代~60代の主婦とフリーターが中心。
社員も男性・女性共に活躍しています。
皆仲が良く、手を取り合って働くことを大切にしています☆

◆ 飲食経験は不問! ◆
パート・アルバイトのお仕事は日々行うお部屋の清掃や整理・整頓や心を込めた接客などです。
ご不明点があれば既存スタッフが丁寧にしっかりとお教えします。
未経験の方もスグに覚えられれるので、安心してご応募ください。

「空いた時間を有効に使いたい」「融通のきくお店で働きたい」「銀座の料亭でスキルアップを図りたい」など、どのような理由でも大丈夫☆
主婦(夫)の方やWワーカー等も大歓迎いたします!

◇ シフトの融通利かせます! ◇
家庭の事情で予定が入ってしまった....
子供の体調が悪く、すぐに帰らなければいけない....

皆で助け合いながら柔軟に働くため、何かあった際はすぐにご相談ください!
プライベートも大切にしつつ、仕事も集中して行うことができます。
長期的に働く方も多い、居心地の良い職場環境が整っています!

ぜひご連絡をお待ちしております。
<応募先>東京吉兆 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。