オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:59]

「BARABABAO」の求人情報

[ バラババオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア政府認定レストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座2-6-5 銀座トレシャス 9F [地図]
運営 株式会社ミックマム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア政府認定レストラン> BARABABAO

~~**~~**~~**~~**~~
\20・30代が活躍する環境で働きませんか?/
調理・接客スタッフを緊急募集!
経験をいかして活躍したい方・飲食業界で就業希望の未経験の方大歓迎◎
スキルを磨きたい人を募集しています!
~~**~~**~~**~~**~~


【店舗を支えてくれる未来のエースを歓迎します】
今後の長期運営をするうえで、お店の軸となってくれる方を募集します。
経験があるに越したことはありませんが、未経験でも大歓迎◎
カジュアルなイタリアンなので、そこまでガチガチな感じではなく働きやすいと思いますよ!

「noi aspettiamo camerieri italiani !」
イタリア人スタッフも在籍しておりますが、日本人も在籍があり安心して勤務できます。
支配人も日本人が務めていますので教育面でも安心です!
海外の方はみなさん日本語堪能ですので、円滑に楽しくお仕事できますよ♪
「イタリアやイタリアの文化・料理が大好き!」
「お仕事を通してイタリア語を学びたい!」
「飲食店で技術を学んでいきたい!」
「飲食店で接客スキルを学んでいきたい!」
そんな方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?

[★イタリア政府が認めるクオリティ★]
本場イタリア同様の質の高いサービスと料理を提供するレストランとして【MOI認定】されたお店

イタリアの水の都ヴェネツィアに400年以上も続く、伝統的ワイン食堂『バーカロ』を忠実に再現したレストランです。
お洒落な雰囲気のなかで、ワンランク上のサービスと本格イタリアンをリーズナブルにご提供しています。

また『BARABABAO(バラババオ)』は、選ばれた会社しか出店できない三井不動産の商業施設内のお店!
高い注目を浴びる店舗だからこそのやりがいと、成長できる環境を保証いたします。
ぜひ、あなたからのご連絡・ご応募をお待ちしています。

◇◆本場イタリア・ヴェネツィアの雰囲気を忠実に再現した店内◆◇
一歩足を踏み入れると、まず立ち飲みスタイルのカウンターワインバーがお客様を出迎えます。
イタリアの社交場をイメージし、さまざまな会話が行き交う和気あいあいとした雰囲気です。

立ち飲みスペースを抜けた先には、本場の空気感を感じられるテーブル席エリアが出現。
インテリアは全てイタリアから直輸入し、壁一面にズラリと飾られたワインが目を引きます。
木のあたたかみと柔らかい照明の光のなか、ゆったりとお食事をしていただける空間です。

時には立ち飲みスペースで仲良くなった常連様が、一緒の席で飲み始めたり、特別な記念日を祝う席としてディナー利用をされたり…。
本場イタリアの空気感のなか、思い思いの使い方を楽しんでいただけるお店です。

◇◆一流のイタリアンと60種類ほどのイタリアからの自社輸入ワインをリーズナブルにご提供!◆◇
自慢は、名店で修業を積んだ総料理長と経験豊富なスタッフが作るイタリアン。
イタリア・パルマ産の生ハムをはじめとする前菜から、パスタやリゾットetc...
常連様も訪れる度に迷ってしまうほど、豊富な種類のアラカルトをご用意しています!

ソムリエ厳選のイタリアから自社輸入ワイン60種類ほどをラインナップ。
イタリアの名店でも取り扱うワインは、料理との相性もバツグンです◎
ワインバーではそんな本格ワインを、気軽にお楽しみいただいています!

\\★ 銀座エリアでは珍しい独自のカジュアルなお店 ★//
銀座エリアでは珍しい一人でも気軽に立ち寄れるカジュアルなお店です。
お客さんは常連さんも多いためすごくアットホームな環境です。
先輩スタッフも多くいるため、飲食業界未経験の方や経験が浅くこれからもっと勉強していきたい方においても大歓迎!
経験・スキルがすでにある方も、飲食店のワンランク上のスキルが磨けるので将来のためになること間違いなしです。

\\★ イタリア修行前の地力を鍛えられます ★//
ゆくゆくは、本場・イタリアへと修行にいきたいと考えているやる気のある方大歓迎!
調理師・ソムリエがイタリア修行や研修にいく前に、イタリア人と働く感覚を感じられたり、耳を慣らしたり。
空気感を覚えてスキル・知識を身につけて、イタリア修行に旅立つことができますよ!
修行前の予行練習として、最適な職場です◎



【運営会社:株式会社ミックマム】
●銀座のヴェネツィア料理レストラン『BARABABAO(バラババオ)』
●コレド室町2階のミラノ風ピッツェリア『Che Voglia!(ケ ヴォーリア)』
など、気軽に楽しめる専門色の強いイタリア料理店を運営中。

当社では、ホスピタリティに関してかなり自信があります☆
将来、コックさんを目指している方必見!
安心のサポート体制で、しっかりと学ぶ環境が待っています!
あなたもお店の一員として、ラテン系の雰囲気のなかで楽しく働きませんか?★

【さまざまなメディアでも紹介されています! 】
当店を取り上げてくれているサイトを一部紹介します。
▶ https://yukikina.exblog.jp/26423565/
▶ https://www.enjoytokyo.jp/style/109408/?__ngt__=TT0f91a60ce004ac1e4ae5e7-ljS8K__cezRFlBipXx6mo
▶ https://1000bero.net/restaurant-569/
▶ https://www.jimotatsu.com/Gourmet/1000bero-ginza.html

お店からの投稿

  • BARABABAO

    忙しいランチでコックコートは汚れてますが、賄いが美味しく出来上がり! 笑顔も最高なシェフと働きませんか?

    まかない
    2023/05/20
  • BARABABAO

    ホールスタッフ募集中です。愉快な仲間と一緒に働きませんか?インスタグラムでお店の雰囲気をご覧ください! https://www.instagram.com/ginza_barababao/

    スタッフ紹介・研修
    2023/05/19
<応募先>BARABABAO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。