オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「cafe otonova」の求人情報

[ カフェ オトノヴァ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ、レストラン、イタリアン、フレンチ
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
最寄駅 つくばエクスプレス 浅草駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 田原町駅より徒歩10分
勤務地 東京都台東区西浅草3-10-4 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ、レストラン、イタリアン、フレンチ> cafe otonova

;つくばエクスプレス浅草駅から徒歩3分!
合羽橋道具街から1本入った路地裏にある下町の古民家カフェです。
築60年の飴工房兼住居をリノベーションして、ヨーロッパの家をイメージした内装とアンティークを中心としたインテリアで、日本にいることを忘れてしまいそうな雰囲気の店作りをしています。
オープンしてから9年半経った今でも、ファッション誌等、雑誌の掲載依頼やテレビ関係の撮影場所の依頼も多く頂いております。
非日常的な空間を日常的に使っていただけるカフェをコンセプトにお店を経営しています。
しっかり食事、お茶、スイーツ、アフタヌーンティー、飲み会等オールマイティーに使って頂けるお店を目指しています。
また店内にはDJブースもあり、音楽イベントやワークショップも行っており、自分たちも楽しみながら仕事をしています。

今回募集する方にはパティシエ業務だけでなく、基本的にはお店の業務全般をやって頂くので、やる気次第でそれ以外のことも沢山覚えられます。
給与は最初の設定金額ですので、経験者の方やスキル、さらには売り上げによって変わってきます。
当店で出来る事、やってみたい事を沢山アピールして下さい!
当店から独立したスタッフも複数おります。
独立希望の方も大歓迎です。
基本的には1名のみの募集となりますので少しでも気になった方はお早めにご応募、ご相談ください。

メニュー開発や提案を含め、お店を良くするため、お客様に喜んでもらうための積極性をお持ちの方からの募集をお待ちしてます!
スタッフ全員がお店の顔となります!
お店を良くする為なら何でも相談してください!
一緒に良いお店を作りましょう!
<応募先>cafe otonova

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。