オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

「銀座 響や」の求人情報

[ ギンザ ヒビキヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お好み焼き&鉄板
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7-8-14 銀座108  1階 [地図]
定休日 隔週土曜・日祝
運営 株式会社響や

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お好み焼き&鉄板> 銀座 響や

*****************************
◆銀座のラグジュアリーなお好み焼き屋◆
”大人の隠れ家”で落ち着いて働ける◎

好待遇&高給与&好時給!
季節休や長期休暇あり♪
*****************************


::::: 若手スタッフしっかりサポートします :::::
可能性を秘めた方、全力でサポートします。
店長始めベテランスタッフが丁寧に教えていきますので、
未経験でも安心して飛び込んで来てください。

◆◇『銀座 響や』◇◆
銀座線・銀座駅から徒歩5分、JR新橋駅から徒歩7分の一等地に位置するお店『銀座 響や』。
産地と素材にこだわった食材を使った鉄板焼き・お好み焼きを中心とした和食を提供する”大人の隠れ家ダイニング”です。

店内は木と石をベースに、照明を落としたスタイリッシュな内装で”大人の隠れ家”を演出。
調理の音や香りを近くで感じられるカウンター席はもちろん、テーブルや個室も用意しており、さまざまなご要望やシチュエーションに対応しています。
「お好み焼き屋じゃないみたい」と言われることの多い、洗練された大人のラグジュアリー空間です★

■国産の素材にとことんこだわっています!
全国から旬の野菜、海鮮、高品質のお肉を厳選して調理しています。
北海道産の鮑や帆立、三陸産の牡蠣など海産物のグリルなど海産物は季節に合わせて新鮮なものを。
お肉はA5特選黒毛和牛をステーキで、鉄板焼きは幅広いラインナップで揃えています。
お好み焼きは、調理人が丹精込めて焼いてからご提供するので、「大衆店の味とは違う!」というお言葉もよくいただきます◎

■アルバイトスタッフが多く、活気のある環境◎
男女比/4:5
社員アルバイト比/4:5

大人っぽいお店ですが、アルバイトさんたちはほとんどが20~30代。
若手スタッフが活躍しています◎
和気あいあいとしたアットホームな雰囲気です☆

*\プライベートも充実!アットホームな職場/*
当店では《完全週休2日制》を採用。
土日祝日定休なので、プライベートの時間を大切にしたい方にもぴったりです!
お盆や年末年始には1週間ほどの長期休暇もとっています◎

また銀座のお店ではありますが、堅苦しさがないのも働きやすいポイント!
風通しが良く、未経験の方でも安心して仕事を始めることができますよ。

【担当者からみなさまへ】
数ある求人の中から当店をご覧いただきありがとうございます。
これまでの経験ももちろん大切ですが、当店では、その人の人柄や入社後の頑張りなどを何よりも重視しています!
もし興味がありましたらぜひ一緒に働きませんか?
あなたからのご連絡、お待ちしています!
<応募先>銀座 響や

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。