オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 渋谷三丁目酒場

「渋谷三丁目酒場」の求人情報

[ シブヤサンチョウメサカバ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 和豚専門の大衆酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 山手線 渋谷駅より徒歩2分 東急田園都市線 渋谷駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区渋谷3−17−2 清澤ビル 2階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社 FBプロデュース

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和豚専門の大衆酒場> 渋谷三丁目酒場

渋谷駅徒歩2分の好立地で通勤も楽々!
新鮮和豚専門店としてランチタイムもディナータイムも店舗周辺にお勤めの方を中心に
常連のお客様が多く来店して下さっています。

和豚専門店ではありますがランチメニューから居酒屋メニューまで提供しています。
基本的な調理について学ぶことができるので安心してください。
未経験の方でもヤル気重視採用!面接にて色々と聞かせてくださいね♪

現在、元気で若いスタッフを中心に地域に愛されるお店NO1を目指して頑張っています。
飲食店が好きな方、飲食店で働く事が好きな方、元気で明るい方、大歓迎!
また、将来独立を目指してる方、何でも聞いてください。
丁寧に指導させて頂きます。
法人経営ではありますが現場は個人経営のようなアットホームな雰囲気で、スタッフ一人一人の意見を大切にしています。
コミュニケーションもとりやすいのですぐお店に慣れることができますよ♪
社保完備や月8日休みで待遇もバッチリ☆

あなたの笑顔とやる気でお店に新しい風を吹かせいてください!
<応募先>渋谷三丁目酒場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。