オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本酒原価酒蔵 錦糸町店

「日本酒原価酒蔵 錦糸町店」の求人情報

[ ニホンシュゲンカサカグラキンシチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食、日本酒
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR総武線 錦糸町駅より徒歩1分 東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅より徒歩1分
勤務地 東京都墨田区江東橋3-11-3 錦糸町南口ビル 1階 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社信海

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食、日本酒> 日本酒原価酒蔵 錦糸町店

~~・~~・~~・~~・~~・~~
毎年出店実績☆店舗展開スピードに自信あり!
幹部スタッフは30代を中心としたメンバー◎
今後の事業拡大に向けてスタッフを大募集!
~~・~~・~~・~~・~~・~~


【 日本酒原価酒蔵とは… 】
50種類の日本酒を原価で飲める日本酒専門店。
100mlの小瓶で提供しており、いろんな味を少しずつ楽しめる事が人気の秘訣です。
ビジネス街をメインに出店しているので、お客様は30~40代を中心としたビジネスパーソンの方々。

珍味・干物・刺し身・日本酒を美味しく味わえるよう、スタッフ皆で努力してつくりあげています。
全国各地から集めた日本酒を豊富に揃え、産地直送の鮮魚と最高のマリアージュをお届けします。

~◆日本酒の取り揃えに自信あり!◆~
グランドメニューは年に3回一新し、毎月10種類の「今月のおすすめ」をご用意。
スタッフ主導の限定日本酒イベントなども店内で頻繁に企画しています!
日本酒好きの方をはじめ、新たに日本酒に興味を持ちはじめた方も、
気軽に訪れていただける雰囲気つくりで新規顧客の獲得も惜しみません♪

「お客様に満足して帰っていただく」
そのために、みんなで力を合わせて、協力し合い、尊重し合い、おもてなしをします。
スタッフ同士のコミュニケーションも活発で、とてもいい雰囲気です♪

~◆スタッフの人柄を重視しています◆~
人柄、経験、そして個性・・・。あなたにはたくさんの魅力があります。
その魅力…ちゃんと引き出せていますか?
あなたの私たちは皆さんの声にしっかりと耳を傾け、そして個性を引き出すお手伝いをさせていただきます。
これまでのノウハウを活用しつつ、スタッフの人間力で唯一無二のお店を創り上げていきませんか!

☆★調理経験が浅い方も大歓迎!★☆
お料理メニューは、包丁は使わない簡単な調理がほとんどです!
まったくの未経験スタートの方には、たくあんやキャベツを切るなど基本的な練習からスタートしましょう。
火を使うものもほとんどなく、簡単なレシピばかりなので2週間ほどで全て覚えられますよ!

《 急成長を遂げる企業です! 》
本社は静岡にて水産小売業を起業して10年以上の企業。
約3年前から20代の幹部を中心に飲食店事業をスタートしました。
半年で2店舗、1年後には3店舗、2019年には4、5店舗と順調に店舗数を拡大してきました。

今後の更なる事業拡大へ向けて、新たなメンバーを大募集しています!
経験者・未経験ともに、最大限実力を伸ばしていける環境です。

◆◆姉妹店の紹介◆◆
新橋を中心に、月2500名以上を集客する、鮮魚と日本酒の和食居酒屋を展開しています。
●日本酒原価酒蔵 各店
●個室居酒屋 旬魚と季節の和酒きさらぎ 新橋店 その他

本当の意味で一緒にいい会社、いい店舗、いい人を育てていきたい。
そんな企業の一員として、キャリアアップを目指していきませんか?
皆さまのご応募お待ちしております。
<応募先>日本酒原価酒蔵 錦糸町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。