オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. けむり 西荻窪店

「けむり 西荻窪店」の求人情報

[ ケムリ ニキオギクボテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 焼鳥・居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 中央線 西荻窪駅より徒歩1分 総武線 西荻窪駅より徒歩1分
勤務地 東京都杉並区西荻南3-10-5 [地図]
運営 株式会社けむり

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥・居酒屋> けむり 西荻窪店

◆◆ 仕事をトコトン楽しむ人が集まる会社! ◆◆

~ お店『けむり』の魅力 ~
鮮度抜群の朝引き健味鳥を、50年もののタレで焼き上げる自慢の焼鳥が楽しめる「けむり」。
一羽まるごと仕入れ、その日の朝に捌くから、鮮度の違いは明らか。炭火で香ばしく旨みを閉じ込め、それぞれの部位の魅力を最大限に引き出します!
また、お酒のバリエーションも豊富で、レアな焼酎や日本酒が週毎で変わるこだわりあり!

【 西荻窪店、2月1日オープン! 】
西荻窪駅出てまっすぐ徒歩30秒★
“仕事帰りの1杯は毎日ここ”そんな地元で愛されるお店を目指します!
最初の1杯は「お疲れ様です!」。活気とノリのよさではどこにも負けないお店を作っていきませんか!
食べて、飲んで、話して、笑って。お客様が元気になる接客を心掛けています☆

【 運営会社:株式会社けむり 】
創業8年、「お客さまを喜ばせることを追求する集団でいよう」を理念に、現在直営9店舗、FCで5店舗運営中。社内独立制度(のれん分けFC)で5名以上輩出、FC以外で自らお店を開業した人を合わせると14名が独立しています。本気で独立したい方には支援を惜しみません!

〜◆ 20代後半から30代が中心!活気ある雰囲気 ◆〜
当社はどのお店もお客さまから「スタッフの雰囲気がいい」とよく言われます。気持ちいい対応だった、楽しい雰囲気だった、お客さんとよくしゃべるお店だね…etc. まず自分たちが仕事を楽しみ、心からの笑顔でお客さまにおもてなしする、それがけむりの原点です。

〜◆ 沖縄出店計画中! ◆〜
当社では今、沖縄出店を計画しています☆沖縄店は保養地をイメージしており、本社スタッフのリフレッシュの場として活用していきます。

環境を変え、リフレッシュすることで、今まで見えなかったことが見えることがあります。
新しい価値観が生まれたり、新たにやりたいことが見つかったり、感性が磨けるのもポイント!戻ってきた時には、違う視点でお店を見られるかも...学んだことを東京のお店で還元してほしいと思っています。

スタッフは3ヶ月~半年の周期で沖縄に出張するというスタイル。できれば希望者全員が勤務できるようにしていきたいと考えています。

「独立したい人にチャンスと環境を」
この信念をもとに、今後は直営を5〜10店舗保ちながら、のれん分けでFC展開を進めていきます。

在籍するスタッフは20代~30代が多いですが、年齢は問いません。40代、50代以上でも本気で独立したい方は大歓迎です。
経験も年齢も性別も、一切関係ありません。本気で独立したい方との出会いを楽しみにしています。

***************
勢いにのる「けむり」でイチから学びたい方、独立の為に経験を積みたい方、大歓迎!
新店から参加できるチャンスもあります!我々と共に『けむり』を盛り上げていきませんか?
<応募先>けむり 西荻窪店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。