オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 14:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 代々木ふく鶴
  4. 店長候補・マネージャー
※ 現在募集は終了しています

「代々木ふく鶴」の求人情報

[ ヨヨギフクツル ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 炭火焼き鳥と日本酒
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩5分 JR山手線 代々木駅より徒歩7分
勤務地 東京都渋谷区代々木2-19-12 唐沢第2ビル 1階 [地図]
定休日 日曜祝日
運営 株式会社風望

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 10時〜23時(休憩あり)
休日・休暇 週2日休

慶弔休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
調理、営業全般
小さいお店なので店舗運営の全てを管理していただきます。
もちろんすべて丁寧に教えていきます。
商売とは何たるか、お客様の満足とは、一つ一つしっかり考えながら自分の身に付けていく仕事をやってください。


◎給与随時査定
あなたの仕事をしっかり見ます。あなたのやる気をしっかり見ます。あなたの実績をしっかり見ます。評価します。
1年で年収100万アップも可能です。(実績あり)

◎新規出店立ち上げ
店舗拡大を計画しています。
新しいお店を業態、コンセプト、立地から企画しゼロからお店を作り上げる経験が出来ます。
全て教えます。

◎社内独立制度
実績を残し、やる気がある方は社内独立も可能です。完全歩合給で経営者としての経験を積むことが出来ます。

◎意見交換
今以上にスタッフのやりがいのある、働きやすい環境を作っていきたいと思っています。
どんどん意見や要望を言ってください。

【企業理念】
マニュアルに従い、指示されて動く「作業」ではなく、自分の頭で考え理解し、「目標」を作り、それに対してやるべき事やりたいことをやっていくことを大切にしています。
「目標」に対し努力し達成したことによって実力と自信が培われていきます。そんな仕事の仕方をしていきましょう。

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>代々木ふく鶴 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <炭火焼き鳥と日本酒> 代々木ふく鶴

新宿駅南口から約5分の裏通りにたたずむ「炭火焼鳥ト日本酒 ふく鶴」

オフィス街と住宅街の間に位置し、近隣のお客様にご支持をいただいているお店です。いつも賑わっています。

お料理は大山どりを使った炭火焼き鳥、鶏料理、日本酒に合う肴を提供しています。
お酒は、日本酒に力をいれて提供しています。季節ごとの美味しい日本酒をお客様に楽しんでいただけるようなラインナップにしています。
20席ちょっとのこじんまりとしたお店なので、お客様との距離が近くワイワイと楽しく営業しています。常連さんが多いので気兼ねなく楽しくお仕事できます。

やりたいこと、改善したいこと、新しいメニューやサービスなど提案をどんどんしてください。応援します。実行していきましょう。
何でもしっかり話し合いましょう!一緒により良いお店を作っていける仲間を待っています。

一朝一夕で出来る仕事ではありませんので、しっかりとした気持ちで取り組んでくれる方ぜひお待ちしています。我々はそれに必ず応えます。

【運営会社 株式会社風望】
渋谷区を中心に3店舗運営しています。
鶏料理居酒屋2店舗、タイ料理店1店舗

新規出店計画中です。
あなたの実力をどんどん試せる環境作りを大切にします。
あなたの実力をすぐ評価します。
しっかり考え、しっかり行動し、しっかり実績をつくり、しっかり稼ぎましょう。
スタッフ一人一人のモチベーションが会社を支えます。
一緒に頑張っていきましょう。
<応募先>代々木ふく鶴 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。