オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「no.501」の求人情報

[ ナンバーゴーマルイチ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインショップ・ワインバー
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩5分 
勤務地 東京都渋谷区神宮前2-5-4 SEIZAN外苑 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社BottleTokyo

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインショップ・ワインバー> no.501

自然派ワインが集まるアートな角打ちSAKAYA、no.501.
青山、原宿、表参道エリアからすぐ、外苑前に自然派ワインを中心に扱うワインショップ・ワインバーです。

ワインは世界中から小規模生産者の農法や醸造方法にこだわったいわゆる自然派ワインをメインに6~700種ほどをセレクト、数量限定の当店オリジナル限定キュベなども取り扱っています。

当店ではワインを一つの作品として捉え、生産者はその作品を生み出すアーティストだと考えています。そのため、店内はその作品を展示するアートギャラリーのようにな場所になっています。お店に入ってすぐに、年間を通し、一定の温度に管理されたオリジナルセラー、その奥はワインバーになっており、昼間はテイスティング、夜はお食事も楽しめる隠れ家的なバー空間となっています。

もちろんワインセレクトだけでなく、内装やグラス・カトラリー・食器・スタッフユニフォームに至るまで、すべてこだわって選んでいるため、本物に触れ感性を磨く絶好の機会です。雑誌掲載も多く、お客様も、地元にお勤めの方やお住いの方、また美意識、感度の高い方ファッションやマスコミなど業界関係者も多く、常連のお客様で遅くまで賑わっています。


*職場環境
ワインについては、未経験でも資格を持つスタッフが一から楽しくお教え致します。また常時ティスティングができる環境なのでこれからワインを学んでいきたい、ワイン関連資格に挑戦したいという方にもぴったりの環境です。
また、すでにワイン業界・飲食業界でご活躍中の方も、インポーターだけでなく、醸造家とも直接コミュニケーションが取れる貴重な環境ですし、ご希望があれば、業者向けの試飲会にも参加可能、お店のワインセレクトにも携わることができ、スキルを存分に発揮していただけます。またイベントなどの企画提案なども積極的に受け付けます。自分の得意分野があれば是非披露してください。それぞれの得意なことを、楽しく表現できる場になれば幸いです。自分の頑張った分だけ還元される職場ですし、もちろん昇給もあります。
 とても自由度の高い職場で、髪型などは清潔感があれば特に規定はありません。様々なバックグラウンドのスタッフと一緒にお店を盛り上げていきましょう!!!!!
<応募先>no.501

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。