オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:35]

「BAR U」の求人情報

[ バーユー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-5-19 園枝ビル 2F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 BAR U

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> BAR U

・・・・・・・・・・・・・・・
銀座のオーセンティックバー★
バーテンダー経験者大募集!
多くを学べる環境です◎

今後も新規出店あり!
独立希望者にもぴったり♪
銀座エリアで複数店舗を運営する当社のノウハウを学びませんか?
・・・・・・・・・・・・・・・


◇◆銀座で人気のオーセンティックバー『BAR U』◆◇
新橋駅から徒歩3分&銀座駅から徒歩5分という好立地!
長年バーテンダーとしての経験を持つオーナーが運営するお店です。

\\飲食人として幅広く経験を積める環境//
姉妹店として、銀座にカラオケバーや完全予約制のプライベートバー、小料理屋も運営。
現在4店舗を経営しています!
今後も新規出店予定あり☆彡
ゆくゆくは立ち上げにも参加できます♪

今いるスタッフは明るい方が多く、とても働きやすいですよ★
やりがいはもちろん、磨けるスキルがたくさんある環境で活躍しませんか?

■*『BAR U』*■
お酒を片手に食事ができるオーセンティックバー。
ウィスキーやカクテルをメインに、500種類以上の洋酒を提供していきます。
料理も本格派★
簡単なバーフードから一から作り上げる本格料理を取り揃えます。

店内は、カウンターメインにソファー席&VIP席も完備。
接待帰りの一杯からしっかりとしたお食事まで、落ち着いた時間が過ごせるバーです!!

~◆~バーテンダーとしてスキルアップできる環境 ~◆~
銀座で長年バーテンダーとして技術を磨いた後に、満を持してオープンしたバーです!
バーテンダーとして第一線で活躍したい方大募集☆
オーナーのもとで技術を学びながら、プロバーテンダーを目指しましょう!

~◆~料理はしっかりとしたものを提供~◆~
本格的な料理の知識と経験が身につけられます。
調理経験者の方には存分にスキルを活かしていただける環境です◎
各種お酒に最も合う料理を発見しながら、幅広く経験が積めます!

◇独立もしっかりサポート!◇
「バーで活躍したい」
「腕を磨ける環境で働きたい」
「将来は独立したい」etc.

そのような方を歓迎しています。
経験豊富なオーナーから学べるので、将来必ず役立つ経験を積んでいただけます!

今後も店舗を拡大していく予定
店長などの役職に就き、キャリアアップへの道を目指すことも可能です。

●皆さんへのメッセージ
土地柄、各界の方々がいらっしゃいます。
人脈が広がりますよ!

ここで学べることは、全て将来にとっての武器となるはずです。
一緒に、毎日楽しみながら成長していきましょう♪


~系列店舗紹介~
◆to you (カラオケバー)東京都中央区銀座8-5-26 ラペ24F
◆U THIRD(完全予約制プライベートバー)東京都中央区銀座8-4-4 村喜号館ビル4F
◆食事処 四季 遊(小料理屋)東京都中央区銀座7-5-15
<応募先>BAR U

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。