オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 坐もつ焼き いしん 新宿大ガード店

「坐もつ焼き いしん 新宿大ガード店」の求人情報

[ イシン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 新鮮もつ焼きと創作和食ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩3分 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区西新宿1-3-13 I&Kビル B1F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社満ぞく

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新鮮もつ焼きと創作和食ダイニング> 坐もつ焼き いしん 新宿大ガード店

・・**・・**・・**・・
\社員にとことん寄り添います!/
春日部駅より徒歩3分
安定経営◎出店計画あり
・・**・・**・・**・・


当店があるのは、新宿駅から徒歩3分の場所。
もつ焼きが人気のお店です!
店内は、広々とした温かみのある空間空間。
お一人様でも入りやすいカウンター席や、大人数での宴会で使用できる座敷をご用意。
シチュエーションに合わせて使い分けていただいています。

==『坐もつ焼き いしん 新宿大ガード店』==
当店のコンセプトは〈もつ焼き+α〉。
その日に〆た新鮮なお肉やもつを使用しています。
そんなモツは、臭みがなく、とってもジューシ―で強い旨味が特徴です。

そんなモツやお肉を、使いさまざまな料理を提供。
甘ダレや岩塩で味付けした〈もつ焼き〉や、3種類の異なるスープが選べる〈もつ鍋〉など豊富なラインナップ!
どのお料理も、日本酒との相性抜群!
自信を持ってオススメできる逸品ばかりです◎


【株式会社満ぞくについて】
当社は飲食業をはじめ、EC事業や人材紹介派遣業、軽委託運送業も運営しています。
今期の目標は、「飲食店舗運営を通じて飲食業に貢献できる企業を目指す」こと!
そのために、外部からの影響に左右されない体制づくりと、楽しく活気あふれる会社組織づくりをしています。

~・社員にとことん優しくします・~
当社は、7店舗運営の小規模な会社です。
だからこそ、スタッフに寄り添った運営をおこなっていきたいと思っています。
「成長したい」というスタッフがいれば全力で応援し、「家庭を優先させたい」というスタッフには家族手当や休暇が取得しやすい環境をつくる―――…。

従業員の人生に寄り添い、上辺だけではなく、本当にスタッフが働きやすい環境を目指しています。

~・ スタッフインタビュー ・~
☆コウタさん・店長・勤続年数9年
2020年から2021年のコロナ禍にかけては営業が思うようにいきませんでした。
新たなランチ営業やテイクアウトを展開するなど、模索する日々でしたね。
そんな状況でも、代表は一切減給しないでスタッフを支えてくれていました!
本当に感謝しかありません。

そして、約4ヶ月のリニューアル期間を経て、2021年11月にお店を再オープン。
以前から通ってくれていた常連の方から、「待っていたよ!」と喜んで言われたときは本当に感動しました。

「飲食店でずっと働き続けたい」「成長したい」
そんな方には最高の環境だと思います!

□■みなさまへのメッセージ■□
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
2022年に1店舗出店。現在は7店舗運営中です!
勢いのある会社で成長していきませんか?

少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にご応募ください。
あなたにお会いできることを楽しみにしています!

≪運営店舗一覧≫
●もつ焼きいしん春日部本店
●季寄せ料理 暖歩
●食堂いしん
●もつ焼きと野菜 もつ焼きいしん大袋
●もつ焼きいしん新宿大ガード店
●日本橋山喜多獨協大学前店
●日本橋山喜多 八幡山店

お店からの投稿

  • 坐もつ焼き いしん 新宿大ガード店

    先日スタッフさんで集まり忘年会をいいたしました。 忘年会シーズンで忙しい中での集まりでが皆で集まる機会を作り楽しくコミュニケーションの取れるお店を目指していきます。 まだまだ、社員さん アルバイトさん募集中です。お気軽にお問合せくださいませ

    スタッフ紹介・研修
    2023/12/23
<応募先>坐もつ焼き いしん 新宿大ガード店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。