オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月22日 19:48]

【外国人に大人気】日本料理と英語のスキルが身につく!トリップアドバイザーで東京1位、西麻布の割烹店

「伊勢 すえよし」の求人情報

[ イセ スエヨシ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態懐石・割烹
客単価15000円〜20000円 席数10席〜15席
最寄駅東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩8分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩13分
勤務地東京都港区西麻布4-2-15 水野ビル 3階 [地図]
定休日日曜・年末年始
伊勢 すえよし
西麻布交差点すぐ近く、外苑西通り沿いです

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <懐石・割烹> 伊勢 すえよし

伊勢 すえよし
カウンター席
=◆=◆=◆=◆=◆=
未経験者、独立希望者歓迎
外国人からも大人気の割烹料理店
日本料理の技術だけでなく英語も学べます!
=◆=◆=◆=◆=◆=


~高級飲食店や各国大使館が立ち並ぶ西麻布にある、隠れ家的なお店~
三重県出身の店主が地元から取り寄せるこだわりの食材を使い、最高の形でお客様に提供できるよう心がけております。
三重県の生産者から直送される食材をメインに8000円、10000円、13000円の懐石コースを提供しております。
ドリンクも、同じ土地で作られた三重の地酒をメインにご用意しております。
席は、カウンター5席、テーブル個室1部屋のプライベート感のあるゆったりとした空間を提供しております。

~世界中の食文化に対応~
ご来店頂くお客様は常連様と三重県からお越しの方、そして外国からの観光客です。
当店では英語対応の他に、ベジタリアン・ビーガン、ハラール、グルテンフリーなど世界の様々な食制限に対応しているため、世界中からお客様がいらっしゃいます。
また、懐石料理の文化的背景を知っていただくため、英語での料理解説を積極的に行っております。飲食店で必要な英語を身につけたい方、英語で日本のことを伝えたい方、海外で独立出店を考えている方にはうってつけです。

~働くスタッフたち~
働いているスタッフは店主の田中が31歳、スタッフ数名が20~30歳で営業しております。
店主は31歳とまだまだ料理人としては若手ですが、信頼できる仲間とともにこれからの日本料理界を世界で盛り上げていきたいという熱意があります。

【ここがポイント】
・未経験者歓迎!やる気重視です
・日本料理の技術やお酒の知識の習得
・英語のスキルも身につく


英語は必ずしも話せなくても大丈夫です。
独立希望の方や、スキルアップを目指す方にとって力になる職場です。
未経験の方でも、少しでも興味を持ったらぜひ一度お会いしましょう。

ご応募お待ちしております!

外苑西通り沿い小道を入ると入口があります
外苑西通り沿い小道を入ると入口があります
料理一例(八寸)
料理一例(八寸)
料理一例(向付)
料理一例(向付)
<応募先>伊勢 すえよし

このお店は求人募集を終了しました。