オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 20:45]

「GENIE’S TOKYO」の求人情報

[ ジーニーズトーキョー ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分 日比谷線 六本木駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区赤坂9-7-2 東京ミッドタウン プラザ 1F [地図]
運営 株式会社FSプランニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ> GENIE’S TOKYO

◆◇◆ ゴージャスな空間で、高級フレンチの味わいをカジュアルに ◆◇◆

2014年 初夏、『GRILL & WINE GENIE'S TOKYO』は、六本木・東京ミッドタウンにオープンしました。
銀座の有名フレンチで研鑽を積んだ若手メンバーが独立。
「ラグジュアリーな空間と、それに見合った美味しい料理を提供したい」という想いで構えた、本格派のフレンチグリル&ワインバーです。

~◆旬のエッセンスを加えたクオリティの高い料理◆~
気軽に楽しめるバラエティ豊かなアントレ(前菜)。
スタッフがお客様の前で仕上げる、高級フレンチのソースをふんだんに使ったサラダ。
厳選された食材を使い、調理法で最大限に旨みを引き出した魚介や肉料理。
銀座で腕を磨いたシェフが、旬の素材をいかした多彩なメニューを繰り広げます。

なかでも力を入れているのは、“ガルニチュール”。フランス語で「付け合わせの温菜」のこと。当店のガルニチュールは、銀座では数万円のコース料理のなかで供される手の込んだものです。
本当に美味しい1品1品丁寧に作られた”付け合わせ”は、主役そのものの存在感です。
ワインは200種類にも及ぶ品揃え。産地も個性もさまざまな銘柄を、料理に合わせてお楽しみいただけます。

~ メニュー紹介 ~
○フランス産フォアグラのポワレ リンゴのタタン ハチミツソース
○半熟卵とポムピューレのエッグスラット ソースペリグー
○黒トリュフのサラダ GENIE'Sドレッシング
○北海道産 鮟鱇のポワレ フランス産セップ茸のクーリ
○スペイン産熟成豚“ラルポーク”のブレゼ ソースポワブル
○ばふん海胆のソースアメリケーヌ(パスタ)
○シェフ特製 究極の稲庭フレンチカレーうどん

~ 上質な大人の遊び場 ~
贅を凝らした店内は、随所に遊び心が垣間見え、「上質な大人の遊び場」と呼ぶに相応しい空間です。
イタリアから取り寄せた家具や壁に飾ったアート、照明のひとつひとつにもこだわりが感じられ、居心地抜群。
レストランエリアは、オープンキッチンのライブ感を感じられるのも魅力です。
ダイニング、個室、カウンター、ソファー、テラス…とさまざまな席をご用意しており、シーンを選ばずにお使いいただけます。

<< 働く環境について >>
現在働いているスタッフは、30代前半が中心。
若くとも、一人一人がさまざまな経験を積んできています。
スキルアップを目指す方には、先輩スタッフからたくさんのことを学べるまたとない環境です!
たとえ経験が浅くても、食や料理への強い思い、やる気があれば、きっと道は開けます。
会社と一緒に成長していきましょう!

【 運営会社:株式会社FSプランニング 】
フードビジネスにおいて様々な知識と経験を積んだメンバーが結集。
2013年、日本の飲食シーンに新しい風を吹き込み続けることを使命に創業しました。
常にお客様へ食の『新しい!』を提案するべく、今後も意欲的な店舗展開を予定しています。
これからの当社で核となっていただける方を探しています!

現在の運営店舗はフレンチが中心ですが、今後は別業態にも挑戦したいと考えています。
飲食業界に付加価値をつけていくような、新規プロジェクトも続々と決定しています。

アメリカだけでなく将来的には、アジアなどへも進出していく予定です!
さまざまなキャリアを積める環境ですので、まだ自分の道を決めかねているという方も、当社で夢を見つけてください!
<応募先>GENIE’S TOKYO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。