オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月20日 13:57]

働き方改革ってなあに?飲食業界の労働環境問題を一緒に変えていきませんか

「グリルド エイジング・ビーフ TOKYO」の求人情報

[ グリルド エイジング ビーフ トーキョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態熟成肉専門店
客単価7000円〜10000円 席数100席以上
最寄駅東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩2分 JR山手線 新宿駅より徒歩5分
勤務地東京都新宿区新宿3-5-4 レインボービレッジ 6F [地図]
定休日第2月曜日
運営 株式会社新和
グリルド エイジング・ビーフ TOKYO

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <熟成肉専門店> グリルド エイジング・ビーフ TOKYO

グリルド エイジング・ビーフ TOKYO
会社紹介


昭和36年創業の実績と信頼を誇る安定企業。
情報開示率"99%"の安心して働ける環境を実現!
今勢いにのる外食事業を更に強化し、新規店舗も続々と出店していきます!!


■□始まりは包装資材事業から□■
食品・衣類・雑貨などの包装資材を、原材料の仕入れから加工・製造までを一貫して行う事業をスタートし、
長い年月を掛けて、お客様から多くの安心と実績を得てきました。
そんな当社が外食事業に参入したのは平成15年の3月。
1人でも多くの方にご愛顧いただけるサービスを、今まで培ってきた経験をもとに提供しています。

飲食部門はまだまだ成長途中!これからやりがいも沢山増えてくる、とても面白い時期です。
ベンチャー企業のような感覚で仕事ができますので、是非あなたの力を最大限に活かし、活躍してください!!

◆現在、最も力を入れている取り組みについて◆
新たなチャレンジ、新しいことを学びたいといった前向きな方達に対して、
"ウソがない状態"が造りだせる経営をすること…これをとても重視しています。

その一例として実現したのが「経常利益の半分を社員へ還元する」という事です。
従業員にウソがない、従業員も会社も幸せな経営をするというのは、ある意味キレイゴトであるとも言えます。
しかし、スタッフ皆がそれを理解し協力をしてくれる限り、信頼関係が築けている限り、
少しずつでも現実に近づいていきます。
この先何十年も指示される、皆が働きやすいと思える職場環境創りに向けて全力を尽くしていきます

■【情報開示率 ⇒ "99%"】
全店舗売上高、原価率、営業経費、営業利益etc.
店舗毎のデータ~会社全体としてのデータまでを全て開示しています。
わからない1%は、仲間の年収です。

社長の宇野が転職者の声に耳を傾けたところ
過去の職場の労働環境の悪さ、残業・給与といった待遇面や不透明な情報環境に危機感を抱き、
「社員を第一に考えた」ビジネスモデルを構築しました。
より安心して働ける環境創りを目標にしています




■賞与年2回
■年1回必ず昇給、別途能力昇給あり
■勉強会
■引越手当(会社全負担)
■技術手当(月5万円)
■各種社会保険完備 他

昭和36年創業の安定企業の強みを活かした待遇を完備しています。
他にもたくさんありますが、詳しく知りたい方は面接にてお話させていただきます。
月7~8休、夏季・冬季休暇など連休もしっかり取れる為、プライベートも充実させることが可能!
より会社が大きくなる事で待遇の改善も行っていきます。
あなたの活躍が、直接待遇面へと繋がっていきます!!



熟成肉専用のセラーに保管される40日間“熟成肉”を選んで楽しむスタイルを展開する『グリルド エイジング・ビーフ TOKYO』
黒毛和牛を1頭丸ごと熟成!!毎日30種類以上の部位をご用意!!
定番部位から希少部位まで、お客様の好みに合ったステーキやグリルを堪能できるお店です!

イチオシのメニュー ~大判1枚肉グリル~
チャックアイロール(肩ロース)・リブアイロール(リブロース)などを800gとボリューム満点な一品!
1kg以上のステーキやハンバーグ、熟成肉を使った一品料理やシーフード料理など多数!
世界各国のワインと共に楽しめるメニューのバラエティは豊富です。

店内はブルックリンスタイルの広々したオシャレ空間!インテリアデザインは椅子に至るまで全てがオリジナル!
大人のカジュアル・レストランとして様々なシーンでお客様に楽しい時間を提供しています。



~~ 一緒に熟成肉の魅力を広げていきませんか? ~~
2010年3月熟成肉に特化した「エイジング・ビーフ」が誕生。
オープン当初から熟成肉の専門店として、昨今の肉ブームを牽引してきました。
その後2012年11月に「グリルド エイジング・ビーフ」本店が飯田橋にオープン!
TOKYO 新宿三丁目店をはじめ、都内を中心にグループ店10店舗展開中!「エイジングビーフ」は株式会社新和の登録商標です。
熟成肉をいろんなカタチで楽しめる新しい熟成肉のコミュニティーを目指しています!
ともに熟成肉の魅力を多くの人に伝えていきませんか?
<応募先>グリルド エイジング・ビーフ TOKYO

このお店は求人募集を終了しました。