オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 上野店

「琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 上野店」の求人情報

[ リュウキュウウメシュダイニングティーダ ウエノテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 沖縄料理
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 上野駅より徒歩3分 JR山手線 御徒町駅より徒歩3分
勤務地 東京都台東区上野4-5-11 丸徳ビル B1 [地図]
運営 株式会社ライズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <沖縄料理> 琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 上野店

沖縄の雰囲気が感じられるオシャレな空間の『琉球・梅酒ダイニング てぃーだ』上野店

12時間煮込んだとろとろラフテーや、沖縄直送のゴーヤと島豆腐を使ったゴーヤちゃんぷるが自慢のお店!!
泡盛が50種以上!仕事帰りから宴会まで様々なシーンで楽しめる沖縄ダイニングです★

JR上野駅から徒歩3分。70席程のゆったりとくつろげる空間!!
連日多くのお客様にご来店いただき、心置きなく自慢の料理やお酒を楽しんでいただいています。

たくさんの方に選ばれている理由?
それは本場沖縄にとことんこだわっているからです!!
常連客が多いお店なのが特徴の『てぃーだ』。一度訪れたら必ずリピートする自信を持っています。

『てぃーだ』では、本場沖縄の料理と雰囲気をたくさん取り入れています。
食材は直接沖縄から週3~4回仕入れており、こだわりの食材を使った沖縄定番料理を惜しみなく楽しんでいただけるのもポイント。

泡盛や焼酎は常に50種類以上!梅酒も100種類以上!
沖縄の雰囲気さながらが人気の秘訣です!

~・~お店の看板メニュー「通好みのゴーヤちゃんぷる」~・~
厚切りゴーヤとスパムをたっぷり使った沖縄定番のゴーヤちゃんぷる。
このメニューを考案したのが新宿西口店の店長!『てぃーだ』だけでしか味わえない逸品を作りたい!そんな想いから誕生した名物です。
社長自らが試食、即メニュー化。今はお客様の8割が注文する程の看板メニューとまで成長しました。

そんなお店だからこそ、ココではとことんチャレンジできます!
年4回に季節の新メニューを決めます、各店舗の店長・スタッフが知恵を絞って、渾身の逸品を披露し、約半分上はメニュー化に成功。

『てぃーだ』では新しいアイデアを積極的に取り入れていきます
自分の考えた料理をお店で出せる!そんなヤリガイに満ちている環境が整っています!

【 株式会社インフィニティー 】
都内中心に人気沖縄料理専門店『琉球・梅酒ダイニング てぃーだ』上野・新宿西口・赤坂を展開しています。
今後も店舗拡大(約年間1店舗ペース)を視野に入れていますので、新規出店から関われるチャンスがあります!

各店舗で働くスタッフがやりがいを感じながら、イキイキと活躍できる環境作りをテーマとしています。
福利厚生・休暇は充実◎一人ひとりが安心して働ける場所をご用意。
本場沖縄の料理やお酒、沖縄の文化・奥深さをどんどん広め続けていく株式会社ライズ。

沖縄好き!お酒好き!チームワークを大切にできる人!大歓迎!
少しでも興味を持っていただけた方、一度面接でお会いしましょう。
<応募先>琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 上野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。