オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 円らく 所沢荘

「円らく 所沢荘」の求人情報

[ エンラクトコロザワソウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 古民家和食ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 西武新宿線 所沢駅より徒歩3分 西武池袋線 所沢駅より徒歩3分
勤務地 埼玉県所沢市日吉町4-6 [地図]
運営 株式会社 円らく

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <古民家和食ダイニング> 円らく 所沢荘

◆一軒家の古民家を活かした趣あるお店「円らく」◆

昭和初期の古民家を改築した大人の為の創作和食店。
駅チカにありながら、細い路地を入った路地裏にひっそりと佇む大人のくつろぎ空間。

古民家の趣を残しながらモダンに改築された店内は、こたつ席(冬季のみ)やロフト席、2階には貸切約30名様までの宴会にご利用いただけるお座敷もあります。

【食材にこだわり】
九州より空輸している朝採れの天然活魚や契約牧場からのお肉、地元のこだわり生産者より買い付ける旬のお野菜など、こだわりの食材を仕入れています。

また、日本酒はグランドメニュー以外に、十四代・飛露喜・鍋島などを筆頭に限定酒や生原酒など、他では味わえない日本酒も多数ご用意。毎週変わるオススメ日本酒も好評です☆

「職人が繰り出す料理とお酒を思い思い楽しめる」そんなお店を目指しています!

◎独立希望者歓迎します!◎
私たちは独立する方を全力で応援する会社です。
「立派に成長させ、夢を実現させてあげたい」...
という想いから独立支援制度を充実させ、今では独立実績も5人まで増加しました!

資金面、内装、物件、各業者などあなたの状況に応じてご紹介いたします。
もちろん、すべて紹介して下さい!というお願いでも大丈夫です!

〜〜☆株式会社円らく☆採用担当者より一言〜〜
会社として直近新規出店計画が多数あるので、今後会社の核となる方を募集します。
独立希望の方も大歓迎。出店時に役立つノウハウが身につきます!!
特に料理の方ですが、当社は食材の縛りがなく自分のアイディアを試したりできるので
働きやすい、挑戦しやすい環境だと思います!
ホールの方も、これまでの経験を活かしてお客さまの心を掴んで欲しいと思います。

30代スタッフが中心に活躍中!
経験・個性豊か★やる気に満ちているスタッフと共に頑張っていきませんか?

現在、姉妹店の「円らく」が秋葉原、三鷹、所沢、高田馬場に、
恵比寿に「でんらく」「Bistro maman」、所沢に「らいおんホルモン」と幅広く運営中!

まずは面接でお話ししましょう!
<応募先>円らく 所沢荘

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。