オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中目黒 炭火焼MARU

「中目黒 炭火焼MARU 」の求人情報

[ ナカメグロスミビヤキマル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼き鳥・鶏料理
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩2分 
勤務地 東京都目黒区上目黒2ー12ー2 w.nakameguro 1階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥・鶏料理> 中目黒 炭火焼MARU

熊本の幻の地鶏ともいわれる『天草大王』を使用した焼鳥が人気のお店です。
水炊きや鶏すきも取り扱っており、中目黒と湘南茅ヶ崎エリアで3店舗を展開しています。
今回は中目黒エリア2店舗【鶏亭SaCURA/炭火焼MARU】での求人募集です。

《経験のある方はすぐに焼き場に立って頂けます。》
鶏肉だけでなく食材はこだわりのあるものばかり。あなたの経験とこだわりの食材で、より高いクオリティの焼鳥を習得しませんか。経験者の方には積極的に焼き場に立って頂きますし、もちろん未経験の方には串打ちなど基本からしっかりお教えします。

ホールスタッフは、まずはお客様のご案内やお食事の提供を担当して頂きます。難しい知識や技術、資格などがなくても構いません。未経験の方でもお客様に笑顔になっていただけるよう自ら考え、行動できるよう、スタッフが親身に指導いたします。

■今回、応募していただくにあたっての入社時期や面接日程は柔軟に対応します。
お気軽にご相談ください。
<応募先>中目黒 炭火焼MARU

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。