オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロポップコーン

「ビストロポップコーン」の求人情報

[ ビストロポップコーン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチレストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東急田園都市線 高津駅よりバスで5分、徒歩20分 
勤務地 神奈川県川崎市高津区北見方2-8-1 [地図]
運営 ベルウッドフード株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチレストラン> ビストロポップコーン

////・////・////・////・////・////
昭和57年創業の人気フレンチレストラン
お客様第一主義を貫き、40年近く地元に愛されてきました★
各国大使館からも認められた味を学んでみませんか?
////・////・////・////・////・////


◇◆ビストロポップコーン◆◇
東急田園都市線・大井町線 二子新地駅・高津駅から徒歩16分ほど。
都心から離れたエリアにありながら、多くの常連様に愛されるフレンチレストラン。

コンセプトは「古き良き時代をそのままに」
内装は創業当時のまま、懐かしい雰囲気を楽しんでいただけます。
木のあたたかみとアンティークなインテリアに囲まれた空間です。

お料理は、アラカルトに短めのコース、フルコースまで幅広いタイプをご用意。
季節ごとの限定メニューやコースもあるので、訪れる度に新しい出会いがあります。

普段使いから、お客様の特別な記念日に至るまで。
幅広いシーンで利用ができ、お客様の人生に寄り添った存在を目指します。

~◆ケータリングサービスも大人気!◆~
ケータリング注文事態も、すでに30年以上の歴史を持っています。
本格的なお料理と行き届いたサービスの提供により、専門業者でないに関わらず高い評価を得てきました!

大使館から近隣の小学校まで、依頼先は様々。
プロフェッショナルとして、お店という垣根を越えてお料理をお届けしています!

伝統あるフレンチ料理を、様々な形で学べる環境です。
通常の調理に加えてケータリング調理の経験を積めるのも、料理人としてチャンスではないでしょうか?

☆~活躍中のスタッフ~☆
平均年齢30才。
経験豊富なスタッフもいますが、未経験からスタッフも活躍しております。
仕事の時はキチッと、それ以外はワイワイ仲良くやっております♪

【 お店からのメッセージ 】
歴史あるお店ですが、とてもアットホームな職場です!
フレンチは、「格式が高い」や「堅苦しい」というイメージがあると思います。
ですが当店では”フレンチを気軽に楽しんでいただきたい”という想いを大切にしています。

それはお客様だけでなく、働くスタッフの皆さんに対しても同じ気持ちを抱いています。
「肩の力を抜いて、楽しんでフレンチに携われる!」
当店では、そんな環境をご用意しています◎

経験者の方はもちろん、未経験者さんも一緒に楽しく働きましょう☆
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>ビストロポップコーン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。