オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 尾崎牛焼肉 銀座ひむか

「尾崎牛焼肉 銀座ひむか」の求人情報

[ オザキギュウヤキニクギンザヒムカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩0分 JR山手線 有楽町駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 11F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 尾崎牛焼肉 銀座ひむか

------------------------

《和の伝統》と《究極の食材》+《おもてなしの心》が織り成す新しいスタイルの焼肉。
東京銀座発、世界へ!


------------------------

◆◇"幻の和牛"『尾崎牛』専門の焼肉ダイニング◇◆

《和の伝統》日本の伝統文化を感じることのできる、白木・宮造りの荘厳とも言える落ち着いた内装の中、大切な方々とのお食事をゆったりと愉しんでいただく、新しいスタイルの焼肉ブランドです

《究極の食材》海外各国からも注目を集め、その希少性と味わいから"幻の和牛"と称される『尾崎牛』を世界一美味しく食して頂く!がコンセプト。ゆったり広めの席でくつろぎながら、贅沢に。都内でも有数の生肉専用加工場を完備。大変希少な尾崎牛生肉も提供

《おもてなしの心》内装や食材に負けないくらい、全スタッフでおもてなしの志を高く持ち、お客様をお迎えしたいと考えています。

◆◇ お客様の約5割が外国人客です ◇◆
ご存知の通り、ここ数年、観光目的で東京へお越しになる外国人の方々が急増中。銀座という土地柄もあってか?オープン以来、銀座ひむかでも非常に多数の外国人のお客様をお迎えしています。
その比率は約5割。特にヨーロッパ圏、中華圏の方が多いことも特徴的です。
海外でのお仕事に興味のある方、語学スキルを仕事に活かしたい方は、その雰囲気を肌で感じるチャンス!
また、日本人のお客様もハイクラスな方々が多く、ワンランク上のおもてなしを身に付けることが可能です。
将来的には、当ブランドの海外進出、展開も視野に入れています!

------------------------

グループ全体で、今期1店舗出店決定!
来期4店舗の出店を予定しています。

事業拡大、内部拡充のため、料理人、ホールスタッフを大募集!!
姉妹店でも和食、洋食料理人を同時積極募集中!

------------------------

■□ 安心して働ける厚待遇 □■

<Point1>
徹底した月8休消化…万一、消化できなかった月は必ず翌月に繰り越して消化してもらいます。有給休暇10日を含め年106休です。

<Point2>
月間労働時間200時間程度。空いた時間を有意義に活用しているスタッフ多数!

<Point3>
年2回の給与査定と年1回のボーナスあり。昇給査定に漏れても年次勤続昇給で着実に昇給していきます!

<Point4>
店舗所在地は丸の内・銀座・恵比寿・浜松町・大井町。富裕層が多くお客様とのコミュニケーションも安心して行えます。素敵な出会いがあったりするかも?!


☆★ 私たちはこんな方と一緒に仕事がしたい ★☆

もちろん厚待遇だけをウリにしている訳ではありません。
私たちの理念に共感し、ともに良い職場・店舗・会社を作り上げていく方を求めています!
肉(特に牛肉!)が好きな方、ビール・ワイン・日本酒・焼酎の知識を活かしたい方、
人を喜ばせることが好きな方、一生の仲間をつくりたい方、
仲間・チームワークに重きを置ける方、
接客経験やコミュニケーション力、語学スキルを活かしたい方、
着実なキャリアアップを目指して経験を積みたい方、
将来の独立やチャンスを掴みたい方、家族を幸せにしたい方、
商品開発、企画・運営に携わりたい方、
新しいことにチャレンジしてわくわくしたい方。。。
一つでも当てはまるようでしたらぜひご応募してみてください。
あなたのチカラを表現し、アイデアを活かす場所がここにあります!
スタッフ・お客様にとって、より良い環境を、一緒につくっていきましょう!

■□ 現在、こんなスタッフが活躍中! □■

20代前半〜50代の幅広い世代が活躍する、明るく活気のある職場です。
成長企業でも安心の厚待遇と充実した環境で、実績と着実性重視のキャリアアップ制度をご用意しています。
また、勤務地は希望を考慮の上、資質や能力に応じて適材適所な人事を行うので、自分に合う心地よい環境で働けます!働きやすく、長く続けられる環境です!

==================================

◆◇ 姉妹店も同時募集! ◇◆

『肉ビストロ&クラフトビール ランプラント』 丸の内2丁目
東京都千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通りビル 1F
東京丸の内のど真ん中に位置する当社のフラッグシップ店。
カジュアルですが各店のお兄さん的存在で、料理もドリンクもワンランク上の肉ビストロ(肉バルとほぼ同義です)。焼肉業態出身、ビール好きな方、大歓迎です。

『北海道産直バル 北海王 HOKKAIO 大井町店』 大井町
東京都品川区大井1-1-6
北海王と呼ぶにふさわしい本物の生産者さんよりお裾分け頂いた産直食材を提供。新しいスタイルの店舗。

『肉バル ウィッフィ』 丸の内3丁目
『尾崎牛』をはじめ、世界中の美味しいお肉を、ビールやオリジナルカクテルと共に気軽に楽しめるカジュアルな肉バル。
客層はサラリーマン、OLの方が中心。自由度が高いので、料理・サービスも様々なアレンジが可能!明るさと元気が取り柄という方はこちら!

『センディーテラス』 銀座
タイ国内はもちろん、アジアNo.1のビールメーカーSINGHA(シンハ)がプロデュース。
本場タイの味と豊富なビール、オリジナルビアカクテルが自慢のタイビアキッチン。名物のタイ・イサーン地方の郷土料理を、ビールと合わせて気軽に楽しんで頂く活気あふれるお店。今後の展開も計画中。東急プラザ銀座10F

その他にも当社はグループとして、老舗のすき焼き店(丸の内)、高級うどん店(銀座)、酒肴居酒屋(赤坂)、地域密着カフェ(大井町)などなど、幅広い業態のレストランを運営・展開しています。

==================================

今後の複数業態の展開へ向け、新規スタッフの大幅増員を予定!
いずれの店舗も20代後半から50代と幅広い年齢層が働く、明るく活気のある職場。
【社保】【徹底月8休】【年次勤続給制度】【給与査定年2】【賞与年1】【月間労働200時間程度】など、成長企業でも安心の待遇と環境。実績と着実性重視のキャリアアップ制度も用意しています。

勤務地は希望を考慮の上、資質や能力に応じて適材適所な人事を行うので、
自分に合う心地よい環境で働けます!
少しでも興味をもっていただけた方、心よりご応募お待ちしております。
<応募先>尾崎牛焼肉 銀座ひむか

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。