オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炉端酒場 伊佐木商店

「炉端酒場 伊佐木商店」の求人情報

[ ロバタサカバ イサキショウテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炉端酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR南武線 武蔵小杉駅より徒歩3分 東急東横線 武蔵小杉駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県川崎市中原区小杉町1-526-6 [地図]
定休日 年中無休
運営 ファンクリックス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炉端酒場> 炉端酒場 伊佐木商店

地元のお客様に根付いたお店の大幅リニューアル!!

地元の多くのお客様にご来店いただき、常連のお客様も増えてきました。
7年営業して老朽化してきたお店を今回リニューアルオープンすることになりました!
併せて、グランドメニューも一新!より炉端を活かし、お子様連れなど幅広いお客様に愛されるお店を目指していきます。

スタッフはサービスをしながらお客様との会話やコミュニケーションで明るく働くことが出来ます!

お酒好き!料理好き大募集!

常連のお客様も多く、いつもお酒や料理の話…その他趣味などの話などで毎日盛り上がっています。お客様からのアドバイスなどもいただきお酒やおすすめメニューの選定なども行っていますので、実力がなくても大丈夫。『好きだ!』って思える方に楽しい環境です。

アクセスのよい武蔵小杉駅徒歩3分

武蔵小杉駅からは徒歩3分。駅から店舗までは歩いてすぐなので通勤しやすいです。もちろん終電で帰宅することが可能な勤務時間です。

未経験・第2新卒も歓迎。もちろん経験者は優遇します。

技術よりも人柄重視!!ヤル気と勢いのある人材を求めています!!

年齢や経験よりも、ヤル気と人柄を選考では重視しています。企業理念や店舗コンセプトに共感しながら活躍してもらい、仕事の幅やキャリアアップを目指していきましょう!

___________________________________
面白いことを創造し、その場所に合う様に調整し提供する
___________________________________

【運営会社】ファンクリックス株式会社

ファンクリックスの全社員「面白いことを創造し、その場所に合う様に調整し提供する」の理念のもと、様々なサービスを産み出しています。
会社が決めた「これが正解」はありません。マルチブランド展開において多くの業態がある弊社は、より「現場からの発信力」を重要視しています。目の前にいるお客様をどのように面白く楽しくするかは現場スタッフが一番わかっているはずです。新人、ベテラン関係なく提案し、業態をブラッシュアップし続けてくれています。

独立支援制度あり!出店実績あり

独立に向けてのキャリア形成が出来るステージはあります。数値管理はもちろん、人材育成や労務環境、出店に伴う様々な事を体験することが出来ます。
過去にも何名も独立の夢を実現していき、現在弊社の業務委託店舗のオーナーとして活躍している方もいます!

社長との個別相談会あります。社長に直接出店へのノウハウとアドバイスを聞くことも可能!!

成長し続ける企業!地域に愛される店づくりをモットーに
直営出店は今後も計画中です。またプロデュース店舗での展開やFC事業も行っています。企業の拡大に伴い、活躍の場は毎年増えていきます。長期働ける環境は整っています。

選べる休暇と就業スタイル

研修旅行や毎月の社員誕生会など様々な「福利厚生」を設けています。「人材教育」では新入社員研修会や外部の講師をお招きし、定期的に勉強会など実施しています。

【選べる就業スタイル】

弊社では様々な就業スタイルの社員が活躍しています。ライフスタイルが十人十色なのであれば働き方もそれぞれでイイというのが弊社の考え方です。

▲月8日~10日休み===「プライベート充実型」
▲月6日~8日休み===「スタンダードキャリアアップ型」

※その他、勤務時間の要望は面接時にお伺いします!!

既婚者率高め!!
安心して働ける環境が整っています!


チャンスと可能性は無限大です!

「将来独立したい」「お客様に喜んでいただけるサービスをしたい!」「料理の勉強や商品開発がしたい」という方には良い環境だと思います。
弊社が求める人材は、fancricxを共に成長させていくために喜びを感じれる方です。

貴方のなかに秘めた力や熱い想いをぶつけてください!

http://www.fancrix.com/
<応募先>炉端酒場 伊佐木商店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。