オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 青山まんぷく

「青山まんぷく」の求人情報

[ アオヤママンプク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 表参道駅より徒歩5分 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区南青山3-14-2 1F [地図]
運営 株式会社テイクファイブ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 青山まんぷく

■和のモダンな空間で美味しい焼肉が楽しめる『青山まんぷく』!
当店自慢のねぎタン塩、安心と安全に配慮したユッケ、肉寿司などまんぷくならではのこだわりの一品を用意しています。
日本の風情と季節の移ろいが感じられるな和の空間の中、じっくりと舌鼓を打っていただけます。

~『まんぷく』のこだわり~
新鮮なお野菜などの食材はもちろん、器のひとつひとつにもこだわりました。
今までとはちょっと違う新しい焼肉をお客様にご提供していきます。

ゆったりとしたお座敷、洗練された大小5つの個室では、接待や記念日のご利用も人気です。
ワンランク上のレストランをスタッフ一丸となって実現していきたいと考えております。
都心にありながら、都会の喧騒から離れ、ゆっくりと寛げるオシャレな焼肉店です。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

【 運営株式会社”テイクファイブ”とは 】
都内を中心に、国内は15店舗、海外はアメリカとミャンマーに8店舗を運営中!
イタリアンと焼肉業態をメインに展開しています。

コンセプトは、”こだわりの食事の場を通して、お客さまと働くスタッフの「ちょっと楽しい日常」を”!
お客様だけでなく、働く仲間のことをしっかりと考えた店舗運営スタイルを大切にしています。
それでいて、料理や店舗創りなどにも妥協のない、地域の方達に愛されるお店を目指しています。

◆当社のレストラン運営スタイル『自立した店舗』◇
同じブランドであっても店舗によってメニューは違います。
それは、メニュー開発や店舗運営は基本的に店舗へお任せしている為です。
店舗毎の色が出て、それでいて日々やりがいを持って働けます!
社員もアルバイトも関係なし!皆で意見を出し合い、新メニュー・イベント企画等を進めていくのです。
そんな、主体的にお仕事に取り組むことができる環境が整っています。

◆経験が積める!将来に活かせる!!◇
焼肉店での勤務だけでなく、和食や日本料理店での勤務経験など、
長らく飲食店勤務に従事していたベテランスタッフや、
経験は浅いけど、将来自分のお店を持つためにスキルを身に着けたい方など、たくさんのスタッフが在籍しています。
当社では、どのような経歴を持つ方にもしっかりとしたサポートや研修等を用意しています。
本気で学び、腕を磨くことで必ず成長していけます!

また、店舗毎に裁量権を与えられるので、メニュー開発などのポジションにも携われます。
独立を目指す方、Wワークで働くフリーターさん、正社員を目指すアルバイトの方などもおり、働き方は人それぞれ!皆が自身の夢や目標に向かって、イキイキと仕事をしています。
楽しく、そして元気よく!常に前向きにお店・会社作りをしていける仲間を募集しています。
メニュー開発、店舗運営は基本的に店舗にお任せしているため、主体的にお仕事に取り組むことができる環境です。

■経営理念
『私たちはこだわりの食事の場を通して、お客様と働くスタッフのちょっと楽しい日常を創造します』
この理念の下、楽しく元気よく常に前向きに一緒に店づくりをしていける仲間を募集しています。
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

とにかく人と接する事が好きな方、将来独立を考えている方、様々な方と一緒に働き、学べる環境があります。
もちろん空いた時間にしっかり働く方も大募集です。

★☆★国内視察研修、(ビール工場、ワイナリー見学)海外視察研修も実施しています。表彰を行う社員総会、毎月開催の社長を交えた懇親会や恒例のBBQなど横のつながりを大切にするイベントも沢山あります!★☆★
<応募先>青山まんぷく

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。