オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 海老フライ専門店 海老昌

「海老フライ専門店 海老昌」の求人情報

[ エビフライセンモンテン エビマサ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 海老フライ専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 10席未満
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 東急東横線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂2-22-6 クレア道玄坂 B1 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社海老昌

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海老フライ専門店> 海老フライ専門店 海老昌

-----------------------
2018年5月21日新業態スタート★
今後の店舗展開も見据え昨年法人化◎
各種保険・休日も整備いたしました。
ご家族のいる方に安心して働いていただけます

-----------------------

◎ 新業態のスタートアップ+今後会社の成長に携わってくれる方募集! ◎
弊社は昨年法人化を行い、待遇や休日を整えより働きやすい環境にいたしました。
完全週休2日制、家族手当があるなどご家族をお持ちの方に安心して働いていただけます。
「これからは家族の為に安定した環境で長く働きたい」という方大歓迎です。

飲食業界でイメージされる「休みが取れない」「給与が低い」等はございません。
能力に見合ったお給料でしっかり長く働いていただきたいと思っております。

■5月リニューアル!スタイリッシュな海老フライ専門店!
地下1Fに海老フライ専門店をオープン!
素材や作り方にこだわっており単価の高いお店になりますが、必ずお客様を満足させられると自信を持っています。

また今年は他にも新規オープンを計画しており、他にはない新しいものに挑戦していきたいと考えています。
新しいチャレンジを行うには安定した環境が必要です。
弊社ではそれが叶えられる環境を整えています。

今回採用する方は、会社の中心として様々なことに携わっていただきます。
異業種の方でも責任ある立場や、マネジメントを経験された方を歓迎いたします。
あなたがこれまで"何を経験し、何を感じ、今後何をしたいか"を聞かせてください!

様々な経験を活かして新しいことやってみませんか?
即戦力として活躍したい方、ぜひご応募お待ちしております!
<応募先>海老フライ専門店 海老昌

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。