オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「CAFE BLOOM」の求人情報

[ カフェブルーム ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急東横線 東白楽駅より徒歩3分 JR京浜東北線 東神奈川駅より徒歩7分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区鳥越45-3 セントラル楽器リペアセンター  2階 [地図]
定休日 水曜日・木曜日
運営 株式会社セントラル楽器

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> CAFE BLOOM

「シンプルで美味しい」いつでも食べたくなるようなお菓子、料理を毎日丁寧に作っています。

オープンして9年目を迎え、より地域に根付いたカフェとしてここから発信できることを少しずつお客様にご提供、ご提案していきたいと思っています。
アイデアがある方や気遣いできる方と一緒に笑顔で仕事ができたら!と思います。

周辺に飲食店が少ないので、ご近所にお住まいの方のご利用も多く、ゆっくりと寛がれていかれます。
店舗1Fがカフェを運営しているセントラル楽器の修理フロアになります。楽器を修理に預けている間にカフェでお待ちになるお客様や、楽器を購入している間にご家族の方がコーヒーを飲みながら待っている光景もしばしば。

大きな窓からの眺めもよく春には桜も望める開放的な空間での仕事は気持ちよく自然に笑顔がこぼれる環境です。
<応募先>CAFE BLOOM

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。