オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺屋こころ 溝の口店

「麺屋こころ 溝の口店」の求人情報

[ メンヤココロミゾノクチテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 台湾まぜそば
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
最寄駅 JR南武線 武蔵溝ノ口駅より徒歩5分 東急田園都市線 溝の口駅より徒歩7分
勤務地 神奈川県川崎市高津区溝口1-6-1 クレール溝口 1F [地図]
運営 株式会社GCCP

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <台湾まぜそば> 麺屋こころ 溝の口店

-----------------------
名古屋発の台湾まぜそば★
初めて東京進出に成功した会社です!
東京にはまだ少ない台湾まぜそばを一緒に広めてくれるメンバーを募集中!

-----------------------

台湾まぜそばとは…
唐辛子とニンニクを効かせたピリ辛台湾ミンチ、ニラ、ネギ、魚粉、卵黄を極太麺と混ぜて召し上がる汁なし麺。
やみつきになるまぜそばは噛みごたえがあり、ピリッとした辛さも魅力!
カウンター席中心の明るい雰囲気をイメージした店内で自慢の台湾まぜそばを提供していきます。

~~溝の口店~~
2015年1月にオープン★常連客もついてすっかり溝の口の仲間入りです。
ランチタイムは連日行列。女性の1人客もたくさんいます☆

アットホームな雰囲気でお店はいつも賑やか♪
お店づくりにはスタッフの意見も積極的に取り入れています。
もっとたくさんのお客様に来ていただけるよう、あなたの力を貸してください!

運営会社:株式会社GCCP
設立3年目を迎える若い会社ですが、すでにバル・イタリアン・創作ダイニングなど多岐に渡るブランドを10店舗展開する会社まで成長。
その勢いは止まらず、新規出店計画が多数あり!さらに来年に農場経営に挑戦し、今後も海外出店を視野に入れています!

そんな急成長を続ける会社に加わってくれる新しい仲間を探しています。
20代~40代のスタッフが多数活躍中!
人材育成に力を入れており、未経験の方にもしっかりと知識・技術を伝授していきます!

若いうちから責任あるポジションに挑戦できるのも当社の魅力☆
店舗展開のスピードが早いので、新店舗の責任者に就けるがチャンスあります!
新規出店・新規事業への挑戦を続ける会社と共に成長していきませんか?
<応募先>麺屋こころ 溝の口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。