オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「Bistro Partager」の求人情報

[ ビストロ パルタジェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩13分 京王井の頭線 神泉駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区神泉町7-14 江澤ビル 1F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> Bistro Partager

-------------------------
◇◆◇オシャレで話題の裏渋谷にある『Bistro Partager』
女性一人でも立ち寄れるカジュアルなビストロです♪
アルバイトは週1回からでもOK!
次のステップに向けて、一緒に働いてくれる方大募集!◇◆◇
-------------------------


京王井の頭線神泉駅から徒歩5分。
人気の裏渋谷エリアにお店を構える『Bistro Partager』。
気軽に立ち寄っていただける空間を提供しています!
店名の「Partager(パルタジェ)」はフランス語で「分けあう」、「共有する」の意味。
お客様に楽しい時を分けあい、共有してもらいたいという願いが込められています。

平日は会社帰りに寄られるお客様が多く、落ち着いた雰囲気の客層です。
日曜日や祝日には家族連れのお客様にも多くご来店いただいており、デートや一人飲みなど様々なシーンに対応しています。
店内は席数が20席未満の小さいお店です。
常にお客様と近い距離なので、楽しい時間を一緒に共有していきましょう!

\こんな料理をご提供しています/
フレンチビストロ料理を軸に、お肉料理中心にしたメニューをご用意しています。
肩肘張らずにお食事とお酒、雰囲気、会話を楽しむことができます。
他にも4名以上でご利用いただけるパーティープランも!
こちらもご好評いただき、多くのお客様にご利用いただいています◎

●独立希望者歓迎●
飲食店.COMから採用しオープン当初から活躍してくれていたスタッフは、現在独立の夢を叶えています。
「このお店で成長したい!」 「独立希望です!」
そんな方を歓迎します!!
将来独立をしたい方は経営やオープンの為の知識、料理、ワインなどの知識をお教えします!

●お店をづくりに参加できる!●
お店の次へのステップへ向けて様々なイベントなど、新しいことをたくさん計画しています!
スタッフのチームワークを大切にしているので、積極的にコミュニケーションをとっていきましょう◎

●ワインの勉強ができます!●
オーナーがワインのソムリエ資格保持者。
ワインの知識をしっかりと教えていきます!
ワインについて詳しくなりたい方は、成長できる環境です!

☆オーナーから一言☆
「料理・ワインの勉強をしたい」「独立に向けて知識を身につけたい」
そう考えている方にはぴったりな環境で皆様をお待ちしております!

お客様に感動してもらい、それが自分自身の喜びや成長に繋がる温かいお店です!
そのため人柄を重視した採用をおこなっております。
経験は問いませんので少しでも興味がある方は、ぜひご連絡ください。
いろいろとお話ししましょう♪

ご応募お待ちしております!
<応募先>Bistro Partager

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。