オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

「SANGA」の求人情報

[ サンガ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 高級感と癒しが薫る大人の隠れ家。会員制レストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 山手線 池袋駅より徒歩5分 丸ノ内線 池袋駅より徒歩4分
定休日 土日祝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級感と癒しが薫る大人の隠れ家。会員制レストラン> SANGA

◆◆大人の秘密の隠れ家◆◆
当店は会員制の和食レストランとしてニューオープンします。
一人一人のお客様と向き合い、お客様のニーズを引出し、応えていくことで
満足度を高め、リピートを増やしていきます。
ステータス感を感じる店づくりを心掛けていきます。


◆◆高級感と癒しが漂う安らぎの空間◆◆
高級感漂う素敵なインテリアも当店のウリのひとつになります。
特別な空間でありながらも、親しみある接客とサービスで
お客様が安心してくつろげる、おもてなしをします。


◆◆思わずホッとする和食◆◆
素材にとことんこだわり、高級食材を取り入れながらも、どこかホッとする、
また食べたいと思わせる、そんな料理を追及していきます。
基本はおまかせコースのみに絞り、旬の美味しい料理を確実にお客様にお届けします。



☆☆求める人材☆☆やる気重視型☆☆
人が好き、料理が好き、料理長を目指したい、お店がやりたいなど。
夢や目標に向けて、努力出来る人を歓迎します。
経験が浅くても大丈夫です。
やる気と向上心で皆で一からお店を作り上げていきましょう。
真面目に頑張る人を当社は全面的にバックアップ致します。
<応募先>SANGA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。