オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:7月19日 10:52]

≪神楽坂≫☆焼き鳥ワイン割烹☆店舗展開中で活躍の場が沢山あります☆

「焼鶏 うぐいす」の求人情報

[ ヤキトリ ウグイス ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態高級焼鳥割烹
客単価7000円〜10000円 席数10席〜15席
最寄駅東京メトロ有楽町線 飯田橋駅より徒歩3分 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩4分
勤務地東京都新宿区神楽坂4‐3‐11 神楽坂つなしょうテラス 3階 [地図]
定休日日曜、祝日
運営 株式会社MASHUP
焼鶏 うぐいす
坪庭が見えるカウンターはシックな雰囲気

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <高級焼鳥割烹> 焼鶏 うぐいす

焼鶏 うぐいす
少しリッチなワインをメインに扱ってます
「焼鶏 うぐいす」

神楽坂で複数店舗展開中!!

次のステップに向けて新しいメンバーの募集です!


◆既存店は予約の取りずらい人気店になっています◆

同じ神楽坂に姉妹店がありますが、どちらも人気店になっています。
捌き、串うち、焼きとこだわりを持った焼き鳥と
厳選した豊富なワインのマッチングでたくさんのお客様に支持していただいています。
焼き鳥以外にも、テリーヌやパテ、ムース、アヒージョなどバルのようなサイドメニューも充実しているのも人気の理由です。

もう一つは焼鳥屋としては珍しく、3千円台のカジュアルなワインから1本5万円のプレミアムなものまで、100種以上のワインを常備しています。
毎日沢山のワインが出ますので勉強にはもってこいの環境です。

近隣にお住いの常連さんや、食にアンテナの高い都心の会社員の方、OLさん、
有名企業の方の接待のシーンなど、客層は様々です!

神楽坂はおいしいを求めて遠方からもお客様のくる場所です。


◆◆【焼鶏 うぐいす】のイメージ◆◆

既存店でお客様に支持していただいたことを踏まえて
全く新しい焼鳥屋になりました。

神楽坂らしい和の趣たっぷりの内装の雰囲気で
ハイエンドなお客様に対して、割烹仕立てのコース料理でおもてなししております。

毎月コースを変更するので、鳥だけでなく魚介など様々な食材を扱えますので焼き鳥以外でもあなたの経験を存分に活かせます。

もちろん丁寧に指導しますので、料理の幅が広がることは間違いありません。



◆社長より◆

当社はまだ駆け出しの小さな会社ですが、社員の活躍の場を増やすため次々と出店していきます。
プロフェッショナルな飲食人はもっと報酬をもらうべきと考えておりますので、会社は小さくても業績、業務によって報酬は高くしています。

料理も、サービスも、ホスピタリティをもって考え抜けば誰にでもできる仕事ではなくなります。それがプロの仕事だと思います。
一人一人のお客様に最善をつくして期待を上回る仕事を一緒にしませんか?
あなたの本気で一緒に会社を盛り上げていきましょう!


最後まで読んでいただいて有難う御座います。

あなたのご応募お待ちしています。

創作鶏料理も豊富
創作鶏料理も豊富
フレンチの技法で鳥の前菜なども
フレンチの技法で鳥の前菜なども
ワインは100種超。試飲もできます
ワインは100種超。試飲もできます
紀州の備長炭で焼き上げます
紀州の備長炭で焼き上げます
神楽坂の路地裏の隠れ家です
神楽坂の路地裏の隠れ家です
焼き鳥とワインのマリアージュ
焼き鳥とワインのマリアージュ
<応募先>焼鶏 うぐいす

このお店は求人募集を終了しました。