オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. えびず 御茶ノ水店

「えびず 御茶ノ水店」の求人情報

[ エビズ オチャノミズテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食海鮮居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 中央線 御茶ノ水駅より徒歩1分 丸ノ内線 御茶ノ水駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区神田駿河台2-6-3 2F [地図]
運営 株式会社ケーズエンターテイメント

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食海鮮居酒屋> えびず 御茶ノ水店

創作和食のお店『えびず 御茶ノ水店』
御茶ノ水駅から徒歩1分。
漁港直送の鮮魚と厳選した食材を活かした創作料理を提供している海鮮居酒屋です。
食材は独自のルートで仕入れています。季節の食材を活かした、ほかでは味わえない『えびず』ならではの料理が多数。
お造りや焼き魚、揚げ物など季節の味が楽しめる逸品料理や〆の鍋モノなどがたくさん揃っています。
~~ お店のこだわり~~
■活きイカ姿造り
店内のいけすで泳ぐ函館の漁港より直送の朝獲れイカは注文を受けてから調理するため、新鮮なうちでイカ本来の旨みが体験できる!
■京麹炙り(銀だら炙り焼き)
酒麹と味醂麹、赤味噌と白味噌を秘伝の配合にて練り込んだ濃厚な味噌床で熟成させたタラは『えびず』名物!
■二代目濃厚雲丹玉ごはん
濃厚な雲丹ごはんに雲丹を乗せた贅沢な玉子ごはん。最高級のお米と食材の相性は抜群!

全国から仕入れる日本酒や焼酎の種類も豊富!ワインやサワーなど、さまざまなお酒も揃っています。
仕事帰りの一杯から宴会や歓送迎会など、様々なシーンで楽しんでいただいています。
店内は安らぎ感が味わえる大人の空間。都会の喧騒を忘れさせる個室席を多数用意しています。

~◆~こんなスタッフが頑張っています!~◆~
平均年齢20代の若いスタッフが多数活躍中!アルバイト・社員の垣根はなく、全員仲が良いです。
アットホームな雰囲気の環境ですので、新しいメンバーもスグに馴染めます!

~◆~こんなメリットがあります!~◆~
●お店には毎日珍しい名前のお魚が届きます!魚や食材についていろんな勉強ができます!
●外国人のお客様も訪れます!国際色豊かな環境で語学を覚えられるチャンスもあります!
●美味しい‘まかない’が無料でつきます!一人暮らしの方、食べるのが好きな方にはピッタリです!

【運営会社】2005年創業「株式会社ケーズエンターテイメント」
落ち着ける居酒屋をコンセプトとした飲食店を東京のオフィス街中心で展開している会社です。
「個室創作居酒屋 えびず」「しゃぶしゃぶ きんのだし」を計6店舗運営中!
■えびず御茶ノ水
■黒えびず御茶ノ水
■旬鮮創菜 えびず 秋葉原
■えびず大手町
■えびず田町
■しゃぶしゃぶ きんのだし 秋葉原

今後も店舗拡大を視野に入れているケーズエンターテイメント。
新規出店=新ポストの創出★新店の店長・料理長に就けるチャンスがあります!
立ち上げから参加したい方、将来は独立を考えている方、大歓迎!
幅広い可能性に秘めている会社です!そんな環境で活躍しませんか?
<応募先>えびず 御茶ノ水店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。