オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「麺巧 潮 本店」の求人情報

[ メンコウ ウシオ ホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 洋風鶏白湯そばと魚出汁醤油そばの専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区神田淡路町2-4-4 アール神田淡路町ビル 半地下 [地図]
定休日 無休
運営 有限会社フロンティア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋風鶏白湯そばと魚出汁醤油そばの専門店> 麺巧 潮 本店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
『食べログ百名店』に選出された有名店☆
メディアでも注目されるラーメン屋さん!
自身で生き抜くスキルアップをUSHIOファミリーと共に!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


\2018年『食べログ百名店』に選出/
11年目を迎え、今なおラーメン通や多くの有名人、秋葉原のアイドルも集うメディアでも話題のラーメン店
東京メトロ 淡路町駅、新御茶ノ水駅、都営地下鉄 小川町駅のA3出口から歩いて1分とアクセスも抜群です。
"味も見た目も斬新"なラーメンを届け続ける『麺巧 潮』。
今までのラーメンの概念にとらわれない自由な発想でつくり出される絶品ラーメンです!

「多くのお客様に新しい感動を」という思いから続けてきた日々の努力で、このコロナ禍に負けることなく11年目を迎えました。

回■2大看板メニューは「白」と「黒」■回
『麺巧 潮』の看板メニューは【(白)鶏白湯そば】と【(黒)にほんいち醤油そば】。
トッピングには肉巻きアスパラやポーチドエッグ、味変にオリジナルのガーリックバターや練り辛味なども取り揃え、ジャンルレスで新鮮な味わいが魅力です◎
麺は『焔神(えんじん)』という小麦粉を使用した、伸びにくくカットした特注麺を使用。スープとのバランスが良い"中細麺"でご提供しています。
当店は全てデジタルクッキング。数量、時間の管理を徹底し、安定した味をお届けしています。
~◆不景気に強いラーメン業態で働く!◆~
『麺巧 潮』では、ラーメンという日本の国民食で世界的トレンド商材を武器に豊かな人生を目指すスタッフを応援しています!
ラーメン業態は「不景気に強い」と言われています。
「なぜラーメン店は不景気やコロナにも負けず売り上げを伸ばしているのか」と、不思議に思った方もいるのではないでしょうか!
この4年にも及ぶくコロナ禍でさらに確信を持てました。
・・・そのノウハウがここにはあります。
どうせキャリアを積むなら繁盛店のノウハウを正確につけられる"有名店"を選び、、自分の将来を有利で豊かなものにしませんか?

\\▼独立を目標にお持ちの方は特に大歓迎です▼//
『麺巧 潮』は未経験からの独立もフルサポートします!
大田区にある店舗は4周年を迎えました!
また足立区にある店舗の店主は、なんと未経験のパチンコ店出身!
その店舗も5年目を迎えており…次々と開業し、活躍している先輩たちがいます。
あなたの今後のご希望を聞かせてくださいね!

スタッフの声
40代、勤続1年7ヶ月
入社した当時は、将来の目標もハッキリとせず迷いもありました。
正確な仕事の仕方を経験し、社長と共に働いて色んな話をする事によって目標が明確になり、今はいつまでという自分なりの時間設定を持ちながら日々経験を重ねております。又近い距離でできるお客様との会話にも、この仕事の醍醐味と沢山の気付きや勉強になる事があり、それも私の成長に大きく影響しております。
今は数ヶ月後の上野店、店長の職責を担う為、日々努力しております。

【求職者の方へメッセージ】
おかげさまでこのコロナ禍でも多くのお客様に支えられ、ここまで来ました。
『麺巧 潮』ではあなたの「志・こころざし」次第で、オリジナル店舗としても、のれん分けとしても、"独立"ができます。
ぜひ本店で腕を磨き、豊かな人生を手に入れてください!
オーナー自身も、ラーメンだけでなく居酒屋やバー、寿司屋等も経営していたので、幅広い"飲食"の知識や経験があります。
叶えたいあなたの夢を、フルサポートすることをお約束します!

一緒に、明るい未来を創造しませんか!?
あなたとお話できる日を、楽しみにお待ちしています。

※毎回、多数のご応募をいただいております関係上、ご連絡に1~3日程お時間をいただく場合がありますのでご了承ください。
<応募先>麺巧 潮 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。