オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

「いおり」の求人情報

[ イオリ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 和をコンセプトとしたラウンジ
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京浜東北・根岸線 新橋駅より徒歩5分 丸ノ内線 銀座駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区銀座8-4-25 もりくまビル B1F [地図]
定休日 土日、祝
運営 株式会社エー・プランニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和をコンセプトとしたラウンジ> いおり

■ 『いおり』和と洋を融合させた、日本の新しい形 □
~上質な和の空間で、より繊細なおもてなしを~


< コンセプトは"和"+現代の雰囲気 >
2017年3月、大人の集まる街「銀座」に洋の要素を取り入れた"和モダンな空間"がオープンしました。
グラスやお皿、食材まで、日本の良き文化を取り入れた"Made in Japan"にこだわります。

=特別な方のプライベートルーム=
店内の壁には着物の生地を一面に張り出し、落ち着きのある"VIPの個室"をイメージ。
入り口には灯籠を配置して、より高級感のある和のイメージを強めています。
メニューは何よりも「質の良さ」にこだわり、一般には出回っていない「ちりめん山椒」などもご提供。
ワインセラーには70本近くのワインをご用意しており、ワインを学びたいと考えている方にも最適な職場です。

また、2020年の東京オリンピック開催に伴い、海外の方の来店も増えると考えられます。
"日本の良さを沢山の方に伝えたい!"という想いも強く、これも和にこだわる理由の一つです。

□あなたにとって必ず「プラス」となる環境
銀座という立地で、普段出会うことのない層のお客様との交流や接客技術の習得、
接客を通して人脈や世界観、人としての成長など、多くの事を学ぶことが出来ます。
1人ひとりに求められるスキルは他の飲食店より大きいですが、それ以上にあなたの為になることが沢山あります。
ここでの経験は、必ず今後の人生を豊かにする"力"となるはずです。

□今まで学んできた経験・スキルが活かせます
当店は皆さんの意見もどんどん採用していきます。
メニュー開発からお店作りまで、幅広く協力していただきます。
良い意見・アイディアがあれば積極的に取り入れていくため、あなたのアイデアをぜひお話ください。

銀座ラウンジで貴重な体験をしてみませんか?
ご連絡をお待ちしております。
<応募先>いおり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。